※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

昨日は旦那が休み。昼まで寝てたけど。夕方子どもらが寝たので私がシャ…

昨日は旦那が休み。昼まで寝てたけど。

夕方子どもらが寝たので私がシャワーを浴びて戻ったら2人とも起きてギャン泣きしてて。
パパも頑張ったみたいだけど、ママがいい!の時期だからどーにもならず。

大泣きしてる子どもたちもパパもおつかれ…って感じだったけど、旦那に育児の大変なところをみてもらえるいい機会だったかなぁなんて思ったり。

ほとんど家事育児ノータッチ(家にいる時間的にも仕方ないけど)で、子どもたちの可愛い部分しか見てない旦那。
産後すぐからバタバタ育児に家事にの私の横で、娘の横でテレビ見てる旦那。
狭い部屋で横になりやがって…と思ったらいつの間にか昼寝してる旦那。
夜中にタイミング悪く2人が泣き始めても気づくことなく大いびきかいてる旦那。

育児はね、可愛いだけじゃやってられんのだよ!!!
ちょっとはわかったかね!!!笑

コメント

poe

二人育児、大変ですよね💦
この前は夜中に二人が大泣きして途方に暮れました😭
私は旦那だけが頼りだけど、寝不足だと機嫌が悪くなるので旦那にまで気を使う始末…
そして今日も二人に泣かれました😂
毎日お疲れ様です!