
ベビーベッドを買うべきかどうか?現在200cm×200cmのキングサイズのベッ…
ベビーベッドを買うべきかどうか?
現在200cm×200cmのキングサイズのベッドで大人2人、子1人で寝ています。
8月に出産を控えていて家族が増える予定なので、赤ちゃんの寝床をどうしようか考えていました。
キングベッドに一緒に寝るのは狭いし安全上も良くないかと思い、ベビーベッドの購入も検討していましたが場所を取るし使用期間も短いのでどうしようかと🤔
同じような状況の方、何かいい案がある方等々、アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 1歳10ヶ月)

ひーちゃん
私は布団だったので、赤ちゃんだけちっちゃい布団にしてました
今はもうシングルベッド2つで4人で寝てます
ベッドであれば半年間だけでもベビーベットをレンタルするといいかもです

ゆうママ
私は敷布団にしました!長男のときからベビーベッドは使ったことないので購入はしてないです。旦那と上の子はベッドに寝てますが、敷布団に子供4人と私で寝ることもあるのでベビーだけは上の子たちから守るように寝てます笑
コメント