※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょび
産婦人科・小児科

呉の松田産婦人科で今月出産予定の初マタです(o゚∀゚o)ノ途中までは広の玉…

呉の松田産婦人科で今月出産予定の初マタです(o゚∀゚o)ノ

途中までは広の玉木産婦人科に通って、32週から松田産婦人科での検診になりました。
玉木では先生も優しく、毎回エコーの映像も一緒に見れて色々教えてくれてたのですが、松田に変わってから、エコーの映像も一度も見る事も無く、赤ちゃんの状況もあまり分からないまま、毎回エコー写真が母子手帳に挟んで返されるだけ…37週を越してもまだ1度もNSTもした事ありません。予定日まであと1週間…周りのみんなは、他の病院などで子宮口がどれくらい開いてるや、子宮頚管がどれくらい短くなってると教えてもらってる中、全く何も教えてもらえず、まだ産まれる気配無いですか?と聞いても、まだまだじゃわ!と一言返されている終わり。
初めての出産で不安なのに、32週以降お腹の我が子が動いてる姿も全く見れず、自分の今の状況も全く分からず、ただただ不安に陣痛を待つのみです…
呉の松田産婦人科で出産された方はみんなこんな感じだったのぇしょうか?
もし、松田産婦人科で出産された方がおられたら、色々教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント