※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりるり
妊活

人工授精後に貧血で悩んでいます。20年ぶりの貧血で、体質ではないか心配です。

着床時期あたりに貧血になって妊娠された方、いますか?(>人<;)

人工授精2回目で、期待しつつ…ただの貧血なら、もっと健康に気を付けないといけないし…(>人<;)

20年ぶりぐらいの貧血なので、体質とかでは無いような…

コメント

❤︎k-mama❤︎

着床後でしたが、妊娠がわかる前に貧血がありました(>_<)

普段はないので変だな〜と思って、もしかして。。と思ったら授かっていました☻

妊娠されてるといいですね‼︎

❤︎k-mama❤︎

着床後というのはあくまでも私の考えです💦
生理予定日の3〜4日前に貧血がありました(^^)

るりるり

ありがとうございます!
ものすご〜く希望が持てました(≧∇≦)
ちょうど生理予定日の1週間前なんですけど…希望を持ちます♪(´▽`)

Tomoco♪さんはもうすぐ出産ですよね(≧∇≦)頑張ってくださいね\(^o^)/

るりるり

間違えた、6日前でした(≧∇≦)
て、あんまり変わらないか…(>人<;)

❤︎k-mama❤︎

ありがとうございます‼︎
明日から37wでドキドキです‼︎

たぶん妊娠超初期症状だったんだと思います☻
おそらくですが、着床日にダルけがあり風邪ひいたかなーと思っていたら、その後頭痛と貧血がありました(>_<)

生理前にしてはいつもより症状が重いし普段貧血ないしもしかしてーと思って生理予定日の次の日に検査したは陽性でした☻

るりるりさんのお腹にも赤ちゃんがいますように✧٩(ˊωˋ*)✧

るりるり

ありがとうございます!
あとは、祈るのみです(≧∇≦)
不安もあったけど、なんか吹っ飛びました(≧∇≦)
本当にありがとうございました♪(´▽`)