※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ♪
妊娠・出産

マタニティーヨガへ自分で運転して行っても大丈夫でしょうか?他に行く方法がないです。

連日の投稿ですみません🙇‍♀️
逆子で切迫早産と言われているのですが...マタニティーヨガへ行くように言われているので、午後から行くために昨日実家から帰ってきたのですが...自分で運転して行っても大丈夫でしょうかっ??それ以外行く方法がありません😵

コメント

💋

切迫早産でのマタニティヨガっていいんですか?
逆子体操すらさせてもらえなかったですよ私(;_;)
後車の運転は良くないのでやめときましょう

• トモ♪

トモ♪

逆子体操もやるように言われてて、ヨガで逆子を治して貰うように言われてるんです💦

矛盾がたくさんあるのですが...明日も点滴へ行かないとならないんですよねっ😅

• 6月5日
  • 💋

💋

矛盾ばかりで戸惑いますね(;_;)
    車の運転はお腹の張りにつながるのでなるべく避けましょう(^_^)
    するように言われてるならするべきなのかな??(⌒-⌒; )

• 6月5日
  • トモ♪

トモ♪

総合病院へ送り込まれてて帝王切開の手術日と入院日まで決められているんですが...どうにかして自然分娩したくて逆子を治そうとしてくれてるんですがっ💦総合病院だと左に倒れて左を下にして寝るように言われてるんですが、通ってた産婦人科では右に倒れるように言われてるんですよねっ😅色々調べると赤ちゃんの背中がある方と逆に倒れるって書いてあるんですよっ😰
    混乱するばかりです😂

• 6月5日
  • 💋

💋

入院にはなってないんですよね??
    張りに注意して貼ったら休憩しないとほんと生まれかねないですよ!
    とりあえずくるまはやめにしてだれかにつれてってもらい、休みながらがいいです!
    私は気にせず3日で戻ってました笑
    強い子宮収縮が起こったからかな〜〜とか思ったり笑笑

• 6月5日
  • 💋

💋

絶対行かないといけないと言われてないなら行かなくてもいいし、てゆうか行かない方がいいですし、産院に行く手段がないことを伝えて見たらどうですか??(^ ^)

• 6月5日
  • トモ♪

トモ♪

入院には、なってないです👍腹部のエコーではまっててダメだって言われただけで...

連れて行ってくれる人、頼める人がいないので困ってるんですよっ😰

• 6月5日
4kid'sMAMA☆Aimi

切迫早産でマタニティヨガはやっても大丈夫なんでしょうか?
私も3人目妊娠中に切迫早産で張り止めのお薬と副作用の緩和の為漢方を飲んで安静にするように言われ、妊婦体操も控えといてくださいと言われました💦
車の運転はやめておいた方がいいと思います( ´›ω‹`)

• トモ♪

トモ♪

骨盤にはまっちゃってて外回転術が出来なかったのと張りがあったので、張り止めを処方して貰って自宅安静を言われたんですが...逆子体操は、するように言われててヨガにも行くように言われたんです💦

• 6月5日
  • 4kid'sMAMA☆Aimi

4kid'sMAMA☆Aimi

そうだったんですね(((;꒪ꈊ꒪;)))
    切迫早産で自宅安静するように言われてるのに、逆子体操とヨガをするよう言われると混乱して張りは大丈夫かなとか色々不安になっちゃいますよね( ´›ω‹`)💦
    車の運転は眠気や集中力低下などの心配もあるし、車の揺れもあまり良くないらしいので控えておいた方が安心だと思います(*´˘`*)

• 6月5日
  • トモ♪

トモ♪

運転はしない方が良いとは思うのですが...ヨガへ行く方法がなくて😵

• 6月5日

高くついてもタクシーで行く方がいいと思いますよ。
何かあったら大変なので💦
逆子治るといいですね😂

• トモ♪

トモ♪

やっぱりそうですよねっ💦

逆子治って欲しいです😂

• 6月5日
トモ♪

病院へ電話をしたところ自分で運転して来て大丈夫と言われました👍
皆さんありがとうございました🙇‍♀️