※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
家族・旦那

皆さんが、今までで義母にされた最もひどいイジメを教えてください。私…

皆さんが、今までで義母にされた最もひどいイジメを教えてください。
私は、義母に旅行をプレゼントした時のことです。

駅で待ち合わせをして一緒に電車に乗る時、義母から、「これ、プレゼントよ♩」と言って重さ1kgの麹(漬物つける時に使うやつ)を私のひざに乗せて、「あとこれ、よろしくね」と、3日分の自分の荷物を全部私に持たせて来たことです。
更に、次の日の朝コーヒーを入れてあげたら、「なんなのその顔は‼️💢あなたほんとによく顔に出るわよね‼️💢」と、何もしてないのに怒鳴りつけられました。

でも今はすごく平和です✨✨✨
義母があまりにも私のことを嫌いすぎて、5年前に絶縁されました。
私の子供のことも見たくもないそうです。
もちろん夫も義母とは絶縁状態です。

コメント

さいっあくな義母ですね!
もう何をしても嫁が気に入らないんでしょうね。
大人になれない可哀想なおばさん✋絶縁できてよかったですね…!

私は義母に一回しかお会いしてませんが、何かが気に食わなかったんでしょうね(笑)
電話口で、本当に妊娠しているのか?妊娠しているなら証拠を見せろ。妊娠してると嘘ついて金をせびりに来てる意地汚い女。息子を捨てて都会の女はすぐに遊ぶ。私は一回中絶したからお前も中絶しろ。息子の借金は結婚するならお前も負担して払え。元カノの方が息子のことで苦労してる。お前なんてまだまだ。etc...
いやぁ、ただ挨拶に行っただけなのに、なんでここまで💧?と不思議で仕方ありません(笑)お金をせびったなんてありません。行き帰りの交通費だって実費です。
旦那曰く、義母は私をなんか違う。らしいです。それに元カノ(婚約者でもなんでもない)がお気に入りみたいです(笑)

そんなこんなですが、旦那が私は何も悪くないのになんでそんなに人のこと貶せるの?謝るまで孫にも嫁にも会わせない!と絶縁状態にしてくれてます!ありがたい…
でも旦那は父とはラインをしているのですが、それを通して私の様子を伺ってます。どこまでも訳わからない義母でうんざりです…

• カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

うわぁ…
    ひどすぎる…
    一体何がそんなにおもしろくないんですかね
    素晴らしい旦那さんで良かったですね🌟
    これで旦那さんが言いなりだったらやってられません💦💦💦

• 6月5日

退会ユーザー

でもスレ主さんのように直接会ってやられたことではないのでまだ被害は少ない方だと思います…💧
    目の前で言われてたら今頃実家に泣きついていたところです…

旦那も自分の母親は何か違う。と分かっているようで…
    旦那ももうおかんとは話したくない。と疲れ果てています😅

• 6月5日
三姉妹ママじゅん

息子に過保護だったんですかね?子離れしてない人多いですよね‼️旦那さんが味方になってくれて安心ですね☺

ちゃーちゃん

私もいっそ絶縁されたい(笑)

最もひどいイジメ…
甲乙つけがたいですが。
妊娠中に亡くなった父のお通夜の晩に呼んでもないのに勝手に来て、落ち込む私に「最悪なお通夜だ!こんなひどいお通夜を見たことない!!」と延々頭ごなしに怒られたことでしょうか。。
私と旦那はそれぞれ県の西と東の端の出身なので宗教はもちろん土地柄も全く違います。
それを説明しても、周りの人が止めてもずっと私にお通夜がひどい、最悪だ!!とのたまい続けました。
一生忘れません。

フローギー

義母は病気でしたね。