
姉にストレスです。姉も子供が3人いて男女女です。私も出産して男男女で…
姉にストレスです。
姉も子供が3人いて男女女です。
私も出産して男男女です。
グルチャで実母に赤ちゃんの写真を送るたびに
黒い!
とか
男みたいとかわざわざ送ってきます。
1番目の子にも会うたび黒!!とか
2番目の子が生まれた時もブサカワーとか言ってきます。
私は甥っ子姪っ子なので可愛いと思いますが、姉の子も他人から見たらそんな可愛いわけではないです。。
でも私は可愛いと思いますし、可愛いと言ってます。
自分の子供の写真を送ってくる時はうちの子どーしてこんなに可愛いんだろって送ってくるし。。
しかし姉はいつも悪口ばっかり、
男みたいで可愛いねとか馬鹿にしてますよね。
生まれるたびに二重?!とか。。
兄もいるんですが、兄の子が産まれたときも
どーせ一重でしょ!!とか
兄に言ったそうで。。兄はそこから姉と疎遠してます。
会うたびに余計なことばっかり言うし。。
私も正直嫌でいつも無視してます。母もあいつがあーゆーこと言うから!とか怒ってますが、姉は変わりません。
そして金持ちマウントも取ってくるし。。
めんどくさいです。
- はじめてのママリ(生後0ヶ月, 1歳11ヶ月, 5歳1ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ストレスですね😵💫私だったら兄と同じく距離おきます、、、
写真もグルチャではなく、個人的にお母さんだけに送るのはどうですか🤔?
自分の子供をいくら兄弟とはいえ、そんなふうに言われるのは嫌ですよね、、、。

はじめてのママリ🔰
一回姉の子供の事も同じように言ってみてはいかがですか?
それでキレてきたら「アンタがいつも言ってくる事だよ。これがどれだけ嫌かわかるでしょ」と言ってあげればどうでしょうか?
それでも変わらないなら縁切りますね😑
コメント