コメント
アーモ
同じく4人目で今6ヶ月ですが、5ヶ月の時から全く同じで息苦しくなるし動くの大変でした😭💦
今は更にしんどくて普通には動けません🤣
座ってて立ち上がるにも気合い入れてよっこいしょって感じですし、数十メートルも歩けば息切れます💦
座っててもお腹苦しいし、横になっても息苦しい、立ってると疲れるって感じで臨月になったら生きてられるのか心配です😭🤣
アーモ
同じく4人目で今6ヶ月ですが、5ヶ月の時から全く同じで息苦しくなるし動くの大変でした😭💦
今は更にしんどくて普通には動けません🤣
座ってて立ち上がるにも気合い入れてよっこいしょって感じですし、数十メートルも歩けば息切れます💦
座っててもお腹苦しいし、横になっても息苦しい、立ってると疲れるって感じで臨月になったら生きてられるのか心配です😭🤣
「息切れ」に関する質問
産休中上の子の登園について こんにちは! 正産期に入った臨月妊婦です。 上の子息子4才の登園について相談です。 元々は夫婦正社員共働きで、8時~17時半すぎまで預かっていただいてました。 私が産休に入ってからは9時…
子ども園に年長の子を通わせています。幼保連携の園です。 もともと発達が遅いことは相談しており、特別支援入級予定です。 年中の時は、30人学級で担任の他にみんなの先生がおり、その先生にだいぶお世話になっていまし…
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
妊娠・出産人気の質問ランキング
^ ^
同じ方がいてなんだか嬉しいです😭💓
まさにそれです‼️
仕事って出来てますか?😭😭😭💦
アーモ
私も嬉しいです🤣❣️
仕事は切迫なのもあり今はしていないんです💦
切迫で安静にしてたのも相まって余計体力なくなって、ほんともう臨月並みのしんどさです。。
お仕事されてるんですか❓
無理なさらないでくださいね😭
^ ^
私も切迫気味なので今のところ安静にと言われてるので、今2週間お休みをもらってるんですけど、もうこれから働ける気がしなくて、、😣💦
しかも立ち仕事だからもう無理ーって感じです🥹🥹🥹
本当にもうピーク並みのしんどさですよね⁉️これなんなんですかね💦💦
食べたらもう全く動けなくなるから食べるのも怖い😱です💦💦
先が思いやられますね、、、😱😱😱
アーモ
わーすっごい解ります‼️😭
食べた後エグいですよね‼️😱
もう胃のあたりからパンパンに張って、腰そらせてお腹伸ばしてないと息苦しくて倒れそうになります😭💦
いつまでも消化しないし、その割に食欲は旺盛で困ります🤣😭
2週間後に復帰するんですか❓😢
できればもう育休までずっとお休みしたいですよね。。😭
切迫なのも同じだし、ほんと無理しないようにしてくださいね🙏✨
^ ^
夜中も頻尿だから起きるけど消化できずで、夜中もゾンビのように起きる感じ分かります?😱😱💦どこまでしんどいねんって思いますよね、、😭😭😭
結果次第でもし、大丈夫そうなら復帰しようと思いますけど、自信ないです😱😱😱
お互い無理せず頼りまくって乗り切りましょうね😭🥹‼️👍💓
アーモ
頻尿もめっちゃ解りますー😭
頑張って起きたのにこの尿意でこんだけしか出ぇへんのかーいってトイレで1人つっこんでます
そうですね、もう生まれるまでは色々割り切って諦めましょう😅💦❣️