※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
妊娠・出産

妊活中の方が排卵日や検査について不安や疑問を抱えています。早く結果を知りたい気持ちと、不安な夢についてつぶやいています。

妊活始めたばかりのものです。
そわそわするのでつぶやきのような投稿で失礼します(>_<)

排卵予定日は5月31日
5月28日に仲良し。

でも排卵検査薬は初めて使った27日から陽性!
慌てて28日に仲良ししたけど、
29日から急にうっすく…

排卵検査薬、5分経った時にはほとんど肉眼で見えないのに、翌日見ると濃くなってることありますよね??
29日以降は全部そんな感じでした。

これって結局いつ排卵したの〜(>_<)?

ルナは昔っから使っていて、
排卵予定日は5月31日だったけど、

つい最近インストールしたコウノトリは
6月2日が排卵予定日。

さらにわけわからん〜(>_<)

もうフライング検査したくてしたくて、毎日フライング検査について調べまくり。1日が長く感じる(>_<)

みなさんどのくらい前にフライング検査しましたか?

化学流産も怖いけど、今は早くしりたい(>_<)

夢で男女の双子の赤ちゃん出てきたけど、2人まだ繋がってて、起きてからそわそわ。

双子の赤ちゃんウェルカムだけど、夢の通りちゃんと育たなかったらどうしようって…(>_<)

その前に妊娠してるかもわからないのに、妊娠してるき満々(o^^o)笑


あ〜、早く検査したいなぁ。

それまで仕事と育児と家事がんばろーっと。


読んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!

コメント

ゆー

検査薬を見ると28日のタイミングでバッチリだと思います☺️✨
検査薬と併せて、基礎体温もはかると排卵日は特定しやすいと思います😊
私は生理予定日5日前に陰性で2日前にもう一度してみたら陽性でした✨
赤ちゃん来てくれると良いですね😍

  • さーさん

    さーさん

    コメントありがとうございます!
    基礎体温測らないとですよね💦
    2ヶ月くらい測ったこともあるのですが、安定しなくてやめてしまいました💧

    やっぱりフライングしちゃいますよね〜!
    1人目の時は、チェックワンファストで予定日当日まで待ったのですが、今回は排卵予定日過ぎてからそわそわそわそわ…(笑)

    元気な赤ちゃんが来てくれるように祈ってます😊

    • 6月5日