※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

寝れなくなってしまい起きている方いたらお願いします。今日旦那が夜出…

夜中にすみません。寝れなくなってしまい起きている方いたらお願いします。
今日旦那が夜出かけました。友達と飲みに行くと言ってたのですが飲んで来てないと言われ、なんか変な感じがしたのでカンが働いてしまいヽ(´o`;
お財布をみたらなんとお見合いパーティの領収書が💦
これは旦那に突き止めますか?
どう突き止めたら良いでしょうが?

コメント

じゅんぴ

突き止めるべきです!

  • まー

    まー

    ですよね。どう突き止めたら良いでしょうか?
    お財布、携帯見られるの大嫌いな人でヽ(´o`;
    ちなみに領収書とゆうかネットショッピングのコンビニ払いの領収書が出てきたので払い込み先が載ってて調べたらお見合いパーティの会社でした。

    • 6月5日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    うまく本人いる前で、お財布を見せてもらう用事を作ってその時に偶然見つけたかのように問い詰めるか、
    これ落ちてたけど、、って言って問い詰めるかですね😂
    あとは正直に話して問い詰めて、お財布見られたことに対することを言われたら、やましい事があるから、見られたくないんでしょ?って問い詰めるプラス材料にします!笑

    • 6月5日
  • まー

    まー

    とりあえず先程ジュース買いたいからお財布貸してと言いました。旦那は寝ぼけましたがヽ(´o`;
    その時見えたと突き止めてみます。
    今日は娘が体調悪くて何回も起きてしまうのでそんな時に行きやがってと余計イライラです( *`ω´)

    • 6月5日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    お〜!自然な流れですね💕
    というか旦那様完全に忘れてるんですね😂

    男ってほんと今それ行くかってのが多いですよね😭
    でもお見合いパーティはありえないです!!

    • 6月5日
  • まー

    まー

    忘れてるか、そのレシートなら気づかないと思ってると思います!!
    ほんとムカツきます!!
    帰りも遅かったので余計に😭
    夜中に色々と相談に乗って頂きありがとうございました💕

    • 6月5日
ちょこあんぱん♡

私ならちょっと泳がせて、しらばっくれるなら突き止めます!😅
こっちは家事、育児して大変なのに何が、お見合いパーティーだよって感じなので💦💦

  • まー

    まー

    どう泳がせますか?
    領収書とゆうか、ネットショッピングのコンビニ払いの領収書が出てきて調べたらお見合いパーティの会社でしたヽ(´o`;

    • 6月5日
  • ちょこあんぱん♡

    ちょこあんぱん♡

    飲みに行くって行ったのに飲んでないってどういうこと?と聞いてみます!
    なんだかんだ納得のいかない答えを言って来たら、知ってるんだからねって言います(笑)財布や携帯を見たとかあえて言わずです😆

    • 6月5日
  • まー

    まー

    なるほど!とりあえず、先程ジュース買いたいからお財布貸してと言いました。その時にレシートが落ちて見えたとかまずいですかね?
    ちなみにお財布貸してと言った時旦那は寝ぼけてましたが💦

    • 6月5日
  • ちょこあんぱん♡

    ちょこあんぱん♡

    いいじゃないですか♡!
    もう貸したってことは見られてもいいってことですもんね(笑)寝ぼけていたかもしれないけど(笑)😆

    • 6月5日
  • まー

    まー

    そうですよね!!
    それで、聞いてみますね!
    夜中に色々とありがとうございました💕

    • 6月5日
share

お見合いパーティーでしたら、会社の人の付き合いで嫌々ながらとか、あるかもしれないですよ。
LINEはみましたか?そこで連絡取り合ってたら嫌ですが、、

私はモヤモヤするのでとりあえず、聞きます。

  • まー

    まー

    そうなんですね💦
    携帯はロックかかってて見れないですヽ(´o`;
    領収書はネットショッピングのコンビニ払いの領収書が出てきて払い先がお見合いパーティの会社でした。
    時間、日時調べたら今日開催してました。
    携帯、お財布見られるのが大嫌いな人でなんて聞き出せば良いか💦

    • 6月5日
share

見られるのが嫌いかもですが、嘘ついたのは向こうです。
私はでしたら、領収書とネットを同時に見せます。また
携帯も見せてといいます。

でもなんでお見合いパーティーなんでしょうね、、

  • まー

    まー

    そうなんですよね( *`ω´)
    なんでお見合いパーティなんだろ?
    直に聞けたら一番ですよね。とりあえずさっきジュース買いたいからお財布貸してと言いました。旦那は寝ぼけましたが。
    その時にレシートが見えたはまずいですかね?
    しかも今日娘が体調悪くて何回も起きてしまってる状態なので余計にイライラ( *`ω´)

    • 6月5日
share

娘さん大丈夫ですか?💦もし体調悪いようでしたら、明日仕事から帰ってきたらきいてみたらどうですか?

お見合いパーティーを会社でひらかなあかんとかかもしれないですし‼
そうゆう会社ではないですか?

  • まー

    まー

    鼻水が凄くて辛いようです。娘は今私の腕で眠っています。
    旦那も爆睡中です。明日聞いてみる予定です。
    仕事は塗装なので、まったく無関係ですヽ(´o`;

    • 6月5日
  • share

    share

    そうなんですね‼塗装でしたら関係ないですね‼

    明日勇気を出して聞いてみてください。私が男ならお見合いパーティーはなんかしっくりこないので、友達のお世話してたとかならいいですね☺

    • 6月5日
  • まー

    まー

    頑張って聞いてみます!!
    夜中に色々と相談に頂きありがとうございました💕感謝です✨

    • 6月5日
うきょ

昔私も旦那の財布から不倫相手とのキスプリをみつけましたよー!
場所、名前、日付入り。
「今月のおこずかい~!」
「ありがとう、いれといて~!」
からのながれ(笑)

その時は時期が早い、、、となんか思い、キスプリは実家に預けました!
そのあとすぐに旦那の手帳からUSJの半券、観覧車の半券が(笑)
「社員証のコピーいるんだけど」
「あ、手帳ん中やわ。たのんだ!」
からのながれ(笑)

で、最後に私の携帯に相手の女性から
「旦那さんと付き合ってます。どうしてお嫁さんは別れてくれないんですか」とメールがきました!!

ここで初めて
プリクラと半券セットをだして話し合い(*^^*)
しっかり慰謝料をもらいました!

突き止めるにも、タイミングがあります!!
冷静に冷静にね!