※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

旦那は自営業してます私は育休が出ないのですが、会社から送られてくる…

旦那は自営業してます
私は育休が出ないのですが、会社から送られてくる書類に関して旦那のことで聞きたいことあったので義祖母と電話で話ししてました。
義祖母が会社の書類を管理してるので。

電話ででかい声でみんなに聞こえるように、
『その書類っていうのがなんなのかがわからない。
〇〇と〇〇ちゃんも育休で休んでたけど、そんな書類聞いたこときいたこともないし、なんなのそれ。
〇〇っていうのはわかるけど?なに?それ。』と半ギレ。

あたしはそれにむかついてしまい涙を流してしまいました
あたしも強く言いたいところでしたが隣の部屋でベビーが
寝てたので私は抑えて、冷静に話をしました

今は旦那に八つ当たりしてます。
しかも旦那はそんなのなんで俺にあたんだよ。のいつもの一点張り。1人で悩んでねーで俺に言えばいいだろとか言っときながら都合悪いと俺にあたんじゃねーよの一点張り。

むかつきすぎて泣く自分も嫌になってきてます
だから敷地内同居も嫌だし、いちいち義祖母に聞くのも嫌なんですよね
もうどーしたらいいですか

コメント