※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ays
家族・旦那

旦那の嘘で悩んでいます。長文ですが聞いてくださる方いたらお願いしま…

旦那の嘘で悩んでいます。長文ですが聞いてくださる方いたらお願いします(>人<;)

昨日旦那は休みで午前中健康診断に行ってました!
で同じ会社の営業の人もあとから健康診断に来たらしく帰りにポムの樹でごはん食べて帰るとラインが来ました。
旦那が健康診断終わったのが14時半くらいです。
そこから15時半に旦那からラインでもうちょい時間かかってもいい?と聞かれました。私は何かあるの?と返信したのですがただしゃべってるだけ〜お互い仕事の不満が溜まってると言われたのでわかったーと返事をし家で子供と待ってました。
旦那が帰宅したのは6時くらいです。
旦那は過去にも色々と嘘をついて私と大げんかしていたんですがもう嘘つかないと約束して今に至ります。
ですが今回もなんだか怪しい気がして夜中に携帯の履歴を見ました。そしたらデリヘル検索の画面とその下にメイド服着た女の写真がありました。
メイド服の女の写真は6枚くらいあって旦那の携帯で撮った写メのようです。女はポーズをとっていたので最初メイドカフェかと思ったんですがデリヘル検索の画面を見てしまったのですごく嫌なほうにしか考えられません。
写メを撮った時間は5時半くらいみたいです。

問いただしたほうがいいのでしょうか?
もう嘘ばかりつかれて滅入っています(T ^ T)

コメント

e.

写真の証拠も残して、時間も残して、全部裏取ってから私なら話します。

今までも嘘ついててそれなら、これからも数えられないほど同じことがあるんじゃないかな。
お子さんがいるし、いろんなこと考えておいたほうがいいですね🌿

• ays

ays

一応今後のために証拠として写メは撮りました!
    これからもきっと嘘をつきますよね(>_<)
    離婚も視野に入れて考えてみます!
    回答してくださりありがとうございました!!

• 6月5日

男って影で何してるか信用ないですよね😫💦

デリヘルなんて行ってたんですか?
私ならさすがに証拠つかんで説教しますねΣ(-᷅_-᷄๑)

• ays

ays

本当信用ないです(T ^ T)
    デリヘルは行ってたかわかりませんが少し前に仕事のカバンからソープの店の名刺出てきて問いただしたらシラを切られました。

• 6月5日
ゆほま

とりあえず問いただす前に写メは別のどこかに転送しましょ!

嘘ばかりでしかもデリヘルならこてんぱんにしちゃいます。

• ays

ays

証拠は写メ撮って保存しました!
    色々悲しいしイライラしちゃいます(´Д` )

• 6月5日
たこみ

基本的に嘘つきは治りませんよ。うちもです。9割うそつき。うそついてる自覚ないんじゃないですかね。
でも、嘘をつかないと約束されてますが、正直にデリヘルに行くと言っていたら許してますか?

• ays

ays

治らないですよね(´Д` )
    本当最悪です!
    正直に言われても許しませんね(-_-;)
    今後のこと考えます!

• 6月5日
  • たこみ

たこみ

うちの場合ですが、問い詰めると携帯ロックしたりガードがかたくなるので、腹たちますがもう少し我慢して証拠を集めるべきです。また行くでしょうしね。

• 6月5日
  • ays

ays

そうですね!
    地道に証拠集めしてみます!
    回答してくださりありがとうございました!!

• 6月5日
あや

私も話しますね!
平気でそうゆう系の嘘付くやつに触られたくないし、同じ空気も吸いたくないですもん、、、
携帯を見た事を逆に突っ込まれない様にそこだけ気をつけて話します!

• ays

ays

ですよね!もう色々最悪な気分で旦那と会話したくありません(´Д` )
    でも問いただしてみます!

• 6月5日
フェリシティ

帰宅時間の話までは「まぁあるあるかなぁ」と思いましたが、女性の写真があった時点で一気に疑いますね。過去に嘘をつく癖があるなら尚更。本当は何をしてたの?と聞くかもしれないです。
ただ正直に話す可能性低いので言い訳ができないように他に証拠がないか先に探ります(>_<)

• ays

ays

同じメイド服着てる風俗をサイトで探しましたがいまいちわからず(-_-;)
    でもやはり気になるので話してみようかと思います(>_<)

• 6月5日

嘘ついてデリヘルとか行くのは幾ら問いただして説教しても辞めないと思いますよ。
内緒にしなければ風俗くらい行けばいいと思えないなら、別れることも視野に入れて話し合った方がいいと思います。

• ays

ays

ですよね(>_<)
    風俗は私は嫌なので行ってた証拠が掴めたら即離婚します(T ^ T)

• 6月5日
Rmama

嘘をつくのは直りません。うちの旦那もなんで。
問いただした所で今後も同じような事があると思います。
その時は必死になって謝ったり、もうしないなど言いますが、5分もすれば忘れてますね😔
離婚等考えているのであれば確実な証拠を掴んでから離婚届けと一緒に証拠わ突き付けた方がいいですね。

• ays

ays

やっぱり嘘は治らないですよね(>_<)
    慰謝料のことなど考えると証拠は大事だと思うので地道に証拠集めしてみます!
    回答ありがとうございました!!

• 6月5日
sarasara

私ならデリヘル嬢の写真でスライドショーを作ります😂

• ays

ays

それもいい攻撃ですね🤣笑
    参考にします!!
    回答ありがとうございました!!

• 6月5日