※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
雑談・つぶやき

那須の御用邸のチーズケーキ🧀うまいなぁ(^q^)💓主人が昨日お土産で買って…

那須の御用邸のチーズケーキ🧀


うまいなぁ(^q^)💓



主人が昨日お土産で買ってきてくれたけど、


今朝、私を怒らせて出勤したから残さず丸ごと食べてしまおうか^_^



私は専業主婦だけど。
1日まるっと家にいるからって、体も心も疲労がたまるんだ!

イレギュラーな毎日、腰は痛いし、ご飯は3食ほぼ立ち食いかきこみ。
慣れたら意外と平気だけど、たまには座ってゆっくりインスタントラーメンが食べたいんです!

昼寝しようと横になれば子供たちの奇襲攻撃!
子供たちが夜寝るまで、気が休まらないのが世の中のお母さんなんだぁ!


家族を養うために働いているのは本当に感謝してます。
だからこそ、1日の元気の素の朝ごはんを、時間がないからと食べないで出勤する主人に怒り💢

朝の忙しい時間にあれこれ準備して、座ってちょっとでも食事できるようにしているのに!
私は毎朝ご飯支度、風呂掃除、洗濯干し、授乳の間にちまちまご飯たべてるんだから!

時間がないじゃなくて、時間の使い方が下手なんだよ^_^💢



…書き込んだらちょっとスッキリ💓



コメント

ゆゆママ

すごく共感してしまいました!
本当、毎日イレギュラーな事ばかり、立ち食い早食い、納豆混ぜる時間やインスタント作ってる時間さえも貴重で…私は1人でてんてこ舞いなのに、つくねさんは3人もお育てになられて、私からしたら本当尊敬しますよー(*´꒳`*)
毎日お疲れ様です♡
そして、那須のチーズケーキヽ(;▽;)ノ♡大の大の大好物ですー!本当美味しいですよねー♡旦那さん買ってきてくれるなんて優しい〜(*´꒳`*)

  • ☆つくね☆

    ☆つくね☆


    おはようございます☀
    遅くなりスミマセン💦💦

    主人は当直あけで今晩帰ってきますが…チーズケーキ、まだ残ってるけどどうしようかなw(^q^)

    本当に美味しいですよね✨
    あまりの美味しさに、初めて那須の本店に行ったときはチーズケーキの試食をしまくりました💓

    • 6月5日