※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラウタ
子育て・グッズ

日曜日に0歳児を遊ばせられる場所を知りたいです。平日は市のプレイルームに行っていますが、日曜日はやっていなくて困っています。おすすめの場所があれば教えてください。

愛知県内の方にご質問です😫

日曜日に0歳児を遊ばせれるところありますか?
平日は市の保健所のプレイルームに連れて行くのですが日曜日はやっていなくて😭😭😭

どこかいいところがあれば教えていただきたいです!!

コメント

myaka

有料になってしまいますが、ファンタジーキッズリゾートは室内で遊べる施設です。。。
エリアも年齢ごと分かれているところもあるので、小さい子も安心して遊べます⋆*❁*⋆ฺ。*

• ほげ

ほげ

横からすみません💦
    ファンタジーキッズリゾートは日曜日はこんでますか??
    行ってみたいんですが0歳でも楽しめるか混んでて遊べるか気になってまして。

• 6月4日
  • ソラウタ

ソラウタ

ありがとうございます^^
    今年のゴールデンウィークにそこに行きました!すごく良かったのですが、できれば無料のところを探してまして、、😭

• 6月4日
  • ソラウタ

ソラウタ

GWに行ってみたのですが、その時は0歳のエリアはそんなに混んでませんでした(^^)!

• 6月4日
  • myaka

myaka

すみません、日曜日に行ったことがなくて。。。
    私が平日に行った時は、運動会の振り替え休日とかぶってかなり混んでいたのですが、1〜2歳くらいのエリアは空いていました ":♡.•♬✧⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾*+:•*∴
    ふわふわのビニール製の滑り台もあったりして楽しめましたよ♬¨̮+.

• 6月4日
  • myaka

myaka

そうだったのですね、、日曜日は市の施設も空いてないし、なかなか難しいですよね◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

またどこかあれば書き込みます⋆*❁*⋆ฺ。*

• 6月4日
  • ソラウタ

ソラウタ

本当に難しいですよね😭
    ありがとうございます^^❤️

• 6月4日
でこ8

モリコロパークの児童館はかなりいいみたいです❗️行ったことないので、私も1回は行きたいと思ってます〜😊

• ソラウタ

ソラウタ

ありがとうございます^^
    そうなんですか!!モリコロパークすごく近いので今度行ってみたいと思います!!ありがとうございます(^^)❤️

• 6月4日
RYU

豊橋こども未来館は支援センターみたいな所で無料で遊べますよ😄

あおまいか

モリコロパークの児童館と、とだがわこどもランドの中は遊べますよ☆
どちらも夏場は水遊びもできます♪