※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

今、旦那が上の子連れて友達とのBBQに行きました。行った事にすごく腹が…

今、旦那が上の子連れて友達とのBBQに行きました。
行った事にすごく腹が立ちます。
自分だけズルい!友達と遊べて。自分の自由な時間があって。私は下の子いるし行ける所限られてるし。家事しなきゃいけないし。
頭の中怒りで噴火寸前です。

皆さんならどうですか??

コメント

しほ

ご家族皆で行くことはできなかったのでしょうか...?

• めろ

めろ

皆で行こうの一言もありませんでした。

• 6月4日
  • しほ

しほ

皆で行きたかったなーと、私なら思っちゃいます...。それは悲しいですよね💦
    でも、上の子を連れて行ってくれたということは、なにかしらご主人にもお考えがあったのではないでしょうか?

ほんとに遊びに行くだけなら、上の子は置いて行く気がします...。

• 6月4日

上の子連れていってくれただけよくないですか💦💦

• めろ

めろ

やっはそーですよね。。
    上の子遊ばせれるし連れて行ってくるって言っていましたが、自分だけいいなぁの気持ちが大きくてイライラしちゃってます(´;ω;`)

• 6月4日
空色のーと

私も2ヶ月の子をそんな場に連れてきたくないし、上の子が楽しく遊べるなら連れてってくれてありがたいです(笑)

いく所限られてるし
煙が凄いし暑いですし…
一緒にいけないと判断して
少しでもママさんを楽にしてあげようと上の子連れてってくれて
下の子とゆっくり過ごしてねという
旦那さんの優しさだと私は思いますよ。

三兄弟ママ

自分だけ、ずるいと言うならっと思うならついていけばよくないですか?
それが、子どもどちらとも、置いていくなら、ずるいし、イライラするって思いますが
また、上のお子さんはそろそろ、イヤイヤ期では無いですか?
家の中にいても、子どものストレス発散にならないかもと思ってつれていかれたのかも知れませんし
もし、家事をしたくないなら1日何もしないでもよくないですか?
デリバリーかなにか頼んで楽するだけでも、気持ちって楽になったりしますよ

毎日、大変ですね、お疲れ様です

モモ

気持ち分かりますー‼︎
私も産まれたての時は、何で私だけ引きこもりなんだーって悲しくなりました(´;ω;`)
でも2ヶ月の子を連れてく方が大変なので、今回は行かないで正解だったと思いますよ♡
今度めろさんが家族で行きたい場所に旦那さんに連れてってもらいましょ╰(*´︶`*)╯♡

ポッターママ

2ヶ月の子供を連れてバーベキューに行くのに抵抗があったのかもですね…暑いし、煙もあるし…でも、私なら家族みんなで行きたいし…
もう、夜ご飯はパパに作ってもらいましょ笑

あい

我が家はルールを決めてます!
平日は私が全部やるので旦那は自由に好きな事をする。
休日は私の時間です。
子供が新生児の時からこのルールです!

リフレッシュしないとストレスたまりますよ!

かなちゃん

気持ちわかりますー!
男性は外に出たら独身時代と変わらない生活ができて羨ましい…って毎日思います。母親はずーっと母親しなきゃですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。今回も「上の子を連れてくからゆっくりしなぁ〜」とか一言あったら違ったのかもしれないですね。。
上のお子さんを連れてってくれただけヨシとして、今日はめろさんも家事をお休みして赤ちゃんとゆっくりしたらどうでしょう?私だったらお昼に出前取ったり、好き放題しちゃいます(o^^o)笑

• めろ

めろ

旦那に子供二人を家で見てもらってる間に、一週間分の買い物に行ってくるからねって昨日伝えてたのに、何時に帰ってくるかも分からないし…予定も崩れるし、更にイラつきます😒
    ほんとそーですよね!仕事大変なのは分かりますが、女は365日家事やらないとイケないし子育て家事って休みなく動いてるのに不公平すぎて、イライラ止まりません😥

• 6月4日
Hii(21)

上の子連れてってくれてるならいいのでわ??
下の子2ヶ月なら連れていけないだろうし連れて行きたくもないし( ´•д•` )

大沢

自分の自由な時間がほしいって、今は思わないなー(╹◡╹)お互い頑張りましょう(╹◡╹)