※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の個別懇談で担任が夫の職種についていろいろ聞いてくるのって普…

保育園の個別懇談で担任が夫の職種についていろいろ聞いてくるのって普通ですか?個人事業主です。
お金のことは聞いてこなかったんですが仕事内容とか色々聞かれました😓疑われてますか?

コメント

たろー

普通だと思いますが、何を疑われたと思ったんですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通なんですか?姉の友人が保育士で興味本意でそのようなことは聞かないと言ってたので。

    個人事業主の仕事の誤魔化しが多いから疑われてるのかなと思いました。
    清掃業で私も夫も本当に働いてます。

    • 6時間前
ゆずなつ

普通じゃないと思います!
個人情報だし、懇談ならば子供のことを聞きませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😇
    誤魔化し疑ってるというより個人的に興味があって聞いてる感じでした😇

    園長に言おうかなと思いますが気まずくて😅

    • 5時間前
  • ゆずなつ

    ゆずなつ

    言っていいと思います😣
    担任がアレコレと家庭のことを聞いてくるのは不快ですし。

    • 5時間前