※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
家族・旦那

そろそろ両親の結婚記念日30、6.7.8.9年になるのですが何をプレゼントし…

そろそろ両親の結婚記念日30、6.7.8.9年になるのですが何をプレゼントしますか?夫婦で旅行とかは行かないし…スーパー銭湯回数券この前あげたから何か思いつくもの…なくて…

コメント

おっち0311

結婚記念日ではなかったのですが、うちの父の還暦のお祝いで、会社の社員さんたちから高級寿司店の予約をプレゼントされて二人ともめっちゃ喜んでました😊
なので、食事に連れて行って一緒にお祝いするとか、お店の予約と金額前払いにしとくとかいいかもなーと思いました🤔

• ミラクル

ミラクル

おぉーすごいですねぇ‼︎食事よいかもですありがとうございます

• 6月4日

整体の回数券、、、はちょっと地味ですかね(^_^;)
私はめちゃくちゃ嬉しいけど、 やはりちょっと素敵なお店でディナーをご馳走とかのがいいかな(^_^;)

• ミラクル

ミラクル

何かの回数券はよいかもです〜ありがとうございます!

• 6月4日