※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎oha.
子育て・グッズ

美容院でイメチェンしてから帰宅したら、子供が泣き止まず。敏感に反応して泣いたようです。子供って繊細ですね。

今日3時間ほど両親に子供を預けて美容院に行ってきました。
ロングヘアーから肩上ボブに✂️

終わって娘を迎えに行ってから、ずーっと、家に帰ってもずーっと泣いていて、何をしても泣き止まず、ギャン泣きでした(T_T)どうも私がイメチェンしたことで敏感に反応して泣いたみたいです💦

子供って繊細ですね(T_T)

コメント

ままり

可愛いですね♡

もし、今後も泣くようでしたら、一度後ろで髪を結んでみるのもいいかもしれませんね!^_^

• ©︎oha.

©︎oha.

はい(T_T)❤️

そうですね(T_T)
    しばらくは結んだほうが良さそうです😭
    美容師さんに縛りグセがついてるよ、なかなか治らないよと言われたので縛りたくなかったんですが…(^_^;)

• 6月3日
まゆみ堀川

可愛いですね(●´ω`●)
ちゃんと気づいてくれてるんですね♪*°

• ©︎oha.

©︎oha.

そうですね🤣
    ポジティブに考えれば変化に気づいてくれたってことですよね😂❤️

泣き過ぎててそう思えなかったので、そう言って頂いて良かったです(T_T)

• 6月3日
いずみ

うちの長男は、私がいつもと違う服を着るだけでギャン泣きでした…
冬服のふわふわ部屋着から薄手のパジャマに変えたり、お出掛けするのに普段着ない服に着替えたりするとよく泣いてました(^_^;)
今でもたまにありますよ笑

本当に繊細ですよね!

• ©︎oha.

©︎oha.

それは凄く敏感ですね(T_T)❤️
    今でもあるんですね(⊙︎ロ⊙︎)
    うちも長く続きそうです(^_^;)

• 6月3日