※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今だにこの日差し強いし、気温も高いのに体育をやって熱中症で…っていう…

今だにこの日差し強いし、気温も高いのに体育をやって熱中症で…っていうニュースでてくるんですけど、学校って今だにこんな感じなんですか?
幼稚園はすごく配慮があるなと思うんですが、学校ってそういうのないのでしょうか?
授業だから…仕方ないのでしょうか?時代錯誤すぎませんか?
もし子供がそれで倒れたらめっちゃクレームしまくるモンペになりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子の学校は熱中症アラートが出ている日は外遊びも体育の授業(屋内含む)も中止です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アラートでてなかったとしても体感で1時間も暑い中授業で動いてたら大人でも絶対しんどいやんって思っちゃいます😓

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

そういう親御さんいますよ!体育やすんで教室にいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    それで成績反映されたりするんですかね?🙄

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょうね、、小学生だし成績はわからないですが、

    • 9時間前