※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

愚痴らせてくださいー😣先程まで義母、義祖母、義叔父が来ておりました。…

愚痴らせてくださいー😣

先程まで義母、義祖母、義叔父が来ておりました。
数日前に言われ、旦那の職場に寄り、昼ぐらいに自宅に来ると言われてました。
朝から何時に着くなど連絡もなく、昼過ぎに旦那がグループラインに何時に来る?と聞いているのを見てまだ来ていないと初めて知りました😓

結局来たのは18時すぎ。義祖母、義叔父は初めてお会いしました。結婚当時は義母が親戚と不仲だったため御挨拶させて頂けませんでした。

もともと義母は自分勝手な発言が多く、あまり好きではありませんでした。妊婦になりなおさら、、😅

昨日は義母の誕生日で結婚当初から誕生日はラインのみでプレゼントのやり取りはしないと旦那に言われていましたが次の日に会うのに、、と思って相談し用意しました。
渡すと「そんな予感はしてたのよー!くれるよねー!そうよねー!」とお礼もなく元々プレゼントを貰えると思っていた様子、、、
もうすでにガルガル期なのか、その反応になんだか唖然としてしまいました。
思っていてもそんなこと言わなきゃいいのにとかじゃあ去年も貰えるつもりだったんじゃないか?とか、、、もうめんどくさーーーい!!笑

帰ってくれて急に疲れが出て動きたくもないです。笑
もう終わったことだけどなんだかモヤモヤしてしまって😞
こんな文章読んでくださってありがとうございます🙏💕

コメント

みすばに🐰💕

わー、、、すごい義母ですね😅
その様子だとプレゼントをもらうために日程組んだのかな?とか思っちゃいます🖐💦

来年からも誕生日近くなると会おうって言ってきそうですね😅

  • ぱんだ

    ぱんだ

    すごいですよね、、あたしも一瞬そのために来たのか?とか思っちゃいました😅

    これが続くとか苦痛ですー、、避けちゃいそうですね😋

    • 6月3日
ahyl❤︎

お疲れ様でした😫
妊婦なんだからストレス与えないでほしいですよね、ほんと😤笑
うちは義実家がわりと遠いこともあり、なかなか会いませんし口うるさい姑でもないので気楽なんですが…義実家がめんどくさいと本当に大変そうなのでいつもここを見て皆さんを尊敬します🙇‍♀️💦
もう今日は何もせず、そのままゆっくりしてしまいましょう👍✨

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございますー💕
    あたしも車で4時間ぐらいの距離なので頻繁に会うわけじゃないのですが会う度に何かしら嫌な思いをするので、、、😞
    今食器を洗ってくれてる旦那に感謝です😍笑

    • 6月3日
いちご*

なんで言わなきゃいいこと口にするんですかね?うちの義母もそうです。思った事を口にするからは?って思う事多々です。この間もプーさんのおしゃべりぬいぐるみを頂いて娘は大事にしていると話しました。そしたら「すごい変な声ー!おじさんみたい!」と、突然。いや、だから気に入ってると言ったしプーさんは、この声だわ!!と怒鳴りたかったです。思っても言わなきゃ誰も傷つかないのに頭悪いみたいです。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    えー!!うざいですねー!!💦💦
    ほんとなんで言わなきゃいいこと言うんですかねー😞
    うちも産まれたら子どもにもそんなこと言われると思うともっとガルガル期になりそうですー💔

    • 6月3日