※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

今週の初めに車と車の出会い頭での衝突事故になってしまいました。ミラ…

今週の初めに車と車の出会い頭での衝突事故になってしまいました。

ミラーも標識もない十字路でした。

私はよく通る道でゆっくり直進で進んでたら
左からスピードが出てた状態でそのまま侵入で
お互いフロント部分の衝突事故でした💥

警察も保険屋もドラレコも確認済みで
相手がややスピードが出てるけど速度違反ではないこと
から左方優先で道路幅が相手のほうが若干広かったので
私が6の相手が4が妥当だろうとのことでした。

もうこれに関してはこのまま進めてくださいとお願いしました。


車での事故が初めてなのと納車してまだ1ヶ月くらいで
前よりも注意して運転してたのでかなりショックです。。。

同じような事故などされたことある方いますか😢
旦那をはじめ、周りには運が悪かったなど
車は治るんだから!!とか怪我がなかっただけよかったよ!と言ってもらえてます。。。

けど、すごい落ち込む。。。
避けられた事故だったのか…

厳しいお言葉は控えていただけると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ

もうこればかりは 自分が注意してても 運転してる限り、事故に遭う可能性は誰しもあります。

ショックで 思い出してしまう気持ち よーくわかります!

私も 自動車では2回ほど相手ありの事故。一つは自分が車でひかれました💦

命に関わる事故でなかったと良い方向に考えるしかないと思いますよ😊