※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
妊娠・出産

「コト」(実際には漢字です)という名前は、女の子っぽいですか?男の子っぽいですか?

「コト」(実際には漢字です)という名前は、女の子っぽいですか?
男の子っぽいですか?

コメント

みこ29

女の子の名前かなと思いました。

  • mnm

    mnm

    ありがとうございます😊
    実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧

    • 6月3日
あめりかんどっく

女の子かなと思いました!

  • mnm

    mnm

    ありがとうございます😊
    実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧

    • 6月3日
みっきー

私も女の子の名前かなと思いました😊

  • mnm

    mnm

    ありがとうございます😊
    実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

女の子かなとおもいました💡

  • mnm

    mnm

    ありがとうございます😊
    実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧

    • 6月3日
れいか

女の子っぽいです!
ことちゃんって響きかわいいです🙂
(もし男の子ならすみません💦)

  • mnm

    mnm

    ありがとうございます😊
    実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧

    • 6月3日
  • れいか

    れいか

    そうなんですね💦
    でも文字だけ見た感想なので
    あえてかわいい名前を男の子につけるケースもありますよね!
    例えば「なお」って名前は
    響きかわいいですが
    男の子でも全然ありだと思います☝️
    なのでコトくんもあり得なくはないなと思いますよ🙂

    • 6月3日
ままさん

女の子かな?と思いました!
ちなみに娘もコトがついた名前です☺︎

  • mnm

    mnm

    そうなんですね!
    この響きがかわいくて、、
    でも予定は男の子で、悩んでいます。笑

    • 6月3日
てぃらのざうるす

女の子っぽいと思いました💗
でも男の子でも可愛いと思いました!

  • mnm

    mnm

    ありがとうございます!
    漢字によるのかな、と思いましたが響きだけなら女の子っぽいですよね、やはり。

    • 6月3日
  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    うちも男の子で「リセ」という名前ですけど、響きが綺麗で中性的な名前が好きなので私は「コト」くん可愛いと思います😊

    • 6月3日
  • mnm

    mnm

    リセくん!なんて素敵〜♩海外でも通じそうですね。
    漢字も色々考えてみます。ありがとうございます😊

    • 6月3日
nao

ことちゃん知り合いにいます💕

はちこ

旦那のお友達に寿でことぶきって男の子が居ますが、コトちゃんって呼んでるのでコトちゃんって私は男の子のイメージありますよ😊🎶

ぽんちゃん

女の子っぽいですよね(´∀`)
友達にも古都ちゃんっています(*^◯^*)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あ、でも、男の子でも中性的でいいと思いますよ(´∀`)
    うちは男の子ですが、「ちひろ」とつけるつもりです(^^)

    • 6月3日
deleted user

どちらもありかなと思います!
同級生にまことくんいました。
女の子にはことこちゃんって子がいました。

リエ

知り合いの女性に居たので、女性のイメージです。

なごママ

私自身、コトミです\( ˆoˆ )/

Muuたろ

こと ちゃん👧
ってイメージです!

女の子っぽいかな?
って少しでもおもったの
ならやめた
ほうがいいかと思って
しまいました!

うちも男の子いますけど
もう、小学生2年ぐらい
からは、かわいいって感覚
ないです!顔つきもしっかり
してくるので!

小さいうちはかわいいイメージ
でもいいけど、思春期きて
かわいいイメージは、男の子には
合わないかな。
って、私はおもいます!

女の子ならかわいいです😍

りんご

女の子だと思いました(´・ω・`)