コメント
みこ29
女の子の名前かなと思いました。
あめりかんどっく
女の子かなと思いました!
-
mnm
ありがとうございます😊
実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧- 6月3日
みっきー
私も女の子の名前かなと思いました😊
-
mnm
ありがとうございます😊
実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧- 6月3日
はじめてのママリ🔰
女の子かなとおもいました💡
-
mnm
ありがとうございます😊
実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧- 6月3日
れいか
女の子っぽいです!
ことちゃんって響きかわいいです🙂
(もし男の子ならすみません💦)
-
mnm
ありがとうございます😊
実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧- 6月3日
-
れいか
そうなんですね💦
でも文字だけ見た感想なので
あえてかわいい名前を男の子につけるケースもありますよね!
例えば「なお」って名前は
響きかわいいですが
男の子でも全然ありだと思います☝️
なのでコトくんもあり得なくはないなと思いますよ🙂- 6月3日
ままさん
女の子かな?と思いました!
ちなみに娘もコトがついた名前です☺︎
-
mnm
そうなんですね!
この響きがかわいくて、、
でも予定は男の子で、悩んでいます。笑- 6月3日
てぃらのざうるす
女の子っぽいと思いました💗
でも男の子でも可愛いと思いました!
-
mnm
ありがとうございます!
漢字によるのかな、と思いましたが響きだけなら女の子っぽいですよね、やはり。- 6月3日
-
てぃらのざうるす
うちも男の子で「リセ」という名前ですけど、響きが綺麗で中性的な名前が好きなので私は「コト」くん可愛いと思います😊
- 6月3日
-
mnm
リセくん!なんて素敵〜♩海外でも通じそうですね。
漢字も色々考えてみます。ありがとうございます😊- 6月3日
nao
ことちゃん知り合いにいます💕
はちこ
旦那のお友達に寿でことぶきって男の子が居ますが、コトちゃんって呼んでるのでコトちゃんって私は男の子のイメージありますよ😊🎶
ぽんちゃん
女の子っぽいですよね(´∀`)
友達にも古都ちゃんっています(*^◯^*)
-
ぽんちゃん
あ、でも、男の子でも中性的でいいと思いますよ(´∀`)
うちは男の子ですが、「ちひろ」とつけるつもりです(^^)- 6月3日
退会ユーザー
どちらもありかなと思います!
同級生にまことくんいました。
女の子にはことこちゃんって子がいました。
リエ
知り合いの女性に居たので、女性のイメージです。
なごママ
私自身、コトミです\( ˆoˆ )/
Muuたろ
こと ちゃん👧
ってイメージです!
女の子っぽいかな?
って少しでもおもったの
ならやめた
ほうがいいかと思って
しまいました!
うちも男の子いますけど
もう、小学生2年ぐらい
からは、かわいいって感覚
ないです!顔つきもしっかり
してくるので!
小さいうちはかわいいイメージ
でもいいけど、思春期きて
かわいいイメージは、男の子には
合わないかな。
って、私はおもいます!
女の子ならかわいいです😍
りんご
女の子だと思いました(´・ω・`)
mnm
ありがとうございます😊
実は男の子につけようと思っていましたが、やはり女の子っぽいですよね💧