※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
家族・旦那

里帰り中です。昨日今日と私の実家に来てくれていました。そして、朝の…

里帰り中です。
昨日今日と私の実家に来てくれていました。
そして、朝の健診も一緒に行きました。
前々からの予定ですが、旦那が夕方から
男二人で飲み会に行きました。
初めは、相手が一人暮らしだからといって
終電では多分帰らない、泊まるかも。と言っていましたが、
さすがに帰って来いと伝えてます。
ちゃんと家には帰ってくることになりましたが
行く前電話があってから以来、連絡無しなので
少し心配になってきました。でも、飲み会中は
頻繁に返せないと思いますが、二人だし
旦那自身が連絡は返すから!と言っていたので
何だか変に気になってしまいました。。
臨月で、先生にももういつ生まれてきても
おかしくないよ!と言われたのにも関わらず
飲みに行くのが元々許せなくて、、
でも日頃仕事も頑張ってくれているし
今回でもういっとき無いって言ってたから
許しました。にしても、連絡くらいして欲しいなぁ、、
と思います。変に不安になったり心配するのも
体力も使うし、精神的にも良くないですよね、、 
私も旦那が飲み行っている時間、友達が家に来る予定でしたが
急遽来れなくなったので今からの時間は一人です、、
もうお風呂入って一人満喫してやろうと思います🤔

コメント

Chiriko

そのイライラよく分かりますよ💦
特に初めての妊娠なら余計心配ですよね…😭

私なら旦那の友達にまでイライラして
飲み会にいる人たち全員にイライラしてしまうかも(笑)

日頃仕事頑張ってくれてるのは分かりますが
一生飲みに行くなと言ってるわけではないので
奥さんが敏感な時はちゃんと考えて行動しろ!って怒ります💢
熟年離婚の理由って妊娠子育ての時に旦那にムカついてたとか多いんだからね!女は一生忘れやんで。と実際に言ったこともあります←

  • ぽん♬

    ぽん♬


    いつ陣痛来るかも分からないのに、、
    と不安でいっぱいです(º﹃º )

    そうなんです、、
    私もその友達に対してもイライラです。
    結婚式来てて妊娠してるのも
    分かってるのにこの時期に?と😤

    そのお言葉、そのまんま
    言ってやりたいです( •᷄⌓•᷅ )!!
    最後の最後まで連絡よこさなかったら
    Chirikoさんの言葉お借りします☺️💥笑

    • 6月3日