※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
家族・旦那

パチンコ詳しい方教えて下さい1000円とかじゃ遊べないですよね?最低いく…

パチンコ詳しい方教えて下さい
1000円とかじゃ遊べないですよね?
最低いくらあれば遊べますか?
勝った時ってメダルみたいに玉を
貯めておけるんですか?
お金にして持って帰らないとなんですか?

旦那が私に内緒でパチンコに行ってます
昨日は4時間くらい居たと思います
いつも休みの日私は仕事で娘は保育園
ひとりで暇なのはわかりますが
パチンコ行きたいなら行きたいと
相談して欲しかった。
お金もたばこ代飲食で1000円しか
渡して居ません。
どこからパチンコにいく
お金が出ているのでしょう😰
勝ってたらお金は持って帰ってきて
いるのでしょうか。
だとしても車も共用だし職場も同じなので
隠しきれないはずなのに…
証拠をつかんで問い質したいです。


数ヶ月前に休日私に内緒で女子大生と
映画デーんしていたこともあります。
結婚前の借金もまだまだあります。

何にも反省が見られません😩
頭が痛い…。


コメント

エリナ

1000円でも遊べなくはないですよ😱
貯玉も出来ますし、交換も出来ます🙆

  • こんにちは

    こんにちは


    回答ありがとうございます
    貯めておくのはカードで
    管理するものですか?😢

    • 6月3日
  • エリナ

    エリナ

    基本カードだと思います🤔
    パチンコじゃなくてスロットとかもありえると思いますよ😱

    • 6月3日
  • こんにちは

    こんにちは


    スロットはメダルですよね?
    メダルゲームみたいな?🤔
    やった事なくて全然わかりません
    少ないお金でも遊べるんですかね?

    • 6月3日
ゆず

うちも旦那がパチンコする人です(;´・ω・`)
どうやら玉とかは換金しないで、カードに貯めておけるようです。
残り玉で行ったらちょっと勝った〜って帰ってきたことあるので(笑)
4時間ってことは勝ってるのか、へそくりみたいに持ってたか、持ち越した?玉でやってたか、ですかね?
詳しくは分からなくて申し訳ないですが(;´・ω・`)

  • こんにちは

    こんにちは


    回答ありがとうございます
    カードで貯めておけるんですね!
    探してみよう…。
    旦那さんお小遣い範囲で
    やってるんですか?😔

    • 6月3日
deleted user

昨日旦那の友達から『千円が28万になった~☺️』ってLINEしてきて羨ましがっました😅
現金で持ち帰ることもできるし、会員カードに貯めておくこともできます。
少しだけ現金にして残りはカードにもできます!
お小遣いを使い込むわけでもなく、少額で遊べてるなら特に気にしなくてもいいかと思いますが……ダメですかね🙄

  • こんにちは

    こんにちは


    回答ありがとうございます
    お小遣い制にしてないし
    本当に少額しか渡していないので
    お金の出どころが気になります
    職場のお金に手を出してそうで…
    反対されると思って言えない
    気持ちも分からなくないですが
    相談して欲しかったです😩
    コソコソされるのがムカつきます

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きたいって相談をすれば『たまにだしね……』と臨時でお小遣いを貰える(ことも有る)し、更に貰ったお金だから負けても自分の懐は痛まないから好きなだけ負けてくる。
    ↑と言う、うちの大バカ亭主みたいなパターンもあるので旦那さんがどんなタイプか見極めは大事です🙄
    本当にバカすぎます😥

    ・こっそり勝ったお金で浮気をする
    ・負けた分を借金で補おうとする
    この二点だけは気を付けないとだからしっかり裏で見守る必要がありそうですね😣😣😣

    • 6月3日
  • こんにちは

    こんにちは


    うちもお金渡したら渡しただけ
    使いますよ😩
    こんだけ縛って管理しても
    次から次にやられる…。
    次何かあったら離婚するよと
    伝えてあるのにいつになったら
    わかるんですかね〜😤
    縛るのも疲れますよね。

    • 6月3日
はじめてのママリ

パチンコについてですが、1円パチンコというものなら
1000円で遊ぶ事は可能ではあるけれど難しいと思います。
会員カードがあれば勝った分の玉をカードに貯めておく事はできますよ。
貯めた玉でまた別の日に遊べる、という感じです。
必ずお金に換金しないといけないわけではないですが、旦那様の場合は貯めてる玉があるか、勝った時に換金したお金を隠し持ってるか、だと思います。

女子大生とデート、借金もある…それでギャンブルは
頭にきますね( ̄▽ ̄;)

  • こんにちは

    こんにちは


    回答ありがとうございます
    カードを探すしかないですね。
    どっかに隠しているんでしょう
    本当次々やってくれます😩
    嘘つきと暮らすの疲れます…(笑)

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カードは財布にあると思いますよ!
    私も元夫が結婚前の借金ありで、
    毎日1000円を渡すシステムにしてましたが
    浮気やギャンブルありましたよー!
    似てるなと思いましたw
    たまりませんよねw

    • 6月3日
  • こんにちは

    こんにちは


    普段小銭しか持ってなくて
    財布あまり使わないんですよ
    免許証は携帯カバーで😩
    うち3日で1000円くらいです(笑)
    いつになったら落ち着くんですかね😤

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、それだとどこにあるか謎ですね!
    3日で1000円でパチンコとか更に謎!w
    旦那様はおいくつですか?(´;ω;`)

    • 6月3日
  • こんにちは

    こんにちは


    ほんとたばこ代しか渡して
    ないのにどっからお金出るのか
    謎すぎて😫怖いんですよ〜。
    新たな借金作ってるんじゃないか
    一番心配なところなんです💧
    26です!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タバコ代だけでは、お金の出どころは謎だし
    心配ですよね!
    借金をする方なら尚更です!

    26歳、まだまだお若いですが父としてシッカリして欲しいですね(´;ω;`)

    • 6月3日
  • こんにちは

    こんにちは


    借金に対する気持ちもとても
    軽くて今現在も新しい車を買いたい
    とか無茶なことを言ってる
    無神経なやつなんです😫
    ほんと早くしっかりしてほしい…

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    借金あるのに車ですか!?
    無理でしょー( ゚д゚)
    せめて借金完済してから考えて、ですよね!

    • 6月4日
  • こんにちは

    こんにちは


    ほんとそおなんですよ…😩😩

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちはさんがガツンと言わないとですね!

    • 6月4日
にじのママ

1000円でも遊べますよ💨
1円パチンコ、2円パチンコなどあり、1円なら1000玉スタートです💡
玉をドル箱に貯める方式もありますし、カードに溜めてデータを受付に持って行って課金も可能ですし、貯めておくこともできます💡
1000円で2000円勝てば1000円儲かったってなるし、上手くやってれば赤字にはならないかなーって思います🤔

  • こんにちは

    こんにちは


    回答ありがとうございます
    少額でも遊べるんですね…
    証拠をつかみたいので
    カードを探します😩
    赤字にならなきゃやってもいい
    んですがコソコソされるのが嫌で

    • 6月3日
azuuu

私も妊娠前は行っていました。
うちも隠れて行きますよ。
あったらあったぶん使います。
なければカードローンなどもあり得ますね。

免許証ひとつでカードローンできるので…

  • こんにちは

    こんにちは


    回答ありがとうございます
    カードローンされるのが一番
    困ります。ていうかされたら
    速攻で離婚します(笑)
    今まで散々されてきたので😫
    早くお金の出どころを掴まないと…

    • 6月3日
みーちゃろす

今時、0.2円パチンコなどもあります。あまデジとかなら1000円で遊べますし、カードで管理も出来るのでそこからやってるんじゃないでしょうか??
うちも休みに旦那に内緒で行きますよ~(*^^*)旦那は親がそれで大変な状況になってたのでしません。
でも、行って勝ったらたまにお小遣い渡したりしてるので何もいいませんよ!大金使ったら怒られると思いますが(笑)

  • こんにちは

    こんにちは


    回答ありがとうございます
    限度がわかる人は自由に行っても
    問題ないと思います。
    うちのは違うので😩😩

    • 6月4日
あおまいか

女子大生とデートや借金は嫌ですけど、パチンコだめですかね??
本当に好きな人なら1000円でタバコと飲食我慢して行きますよー。ちょっと打ちたいだけなら、1円パチンコ行けますしね。旦那もパチ屋の貯玉カード、何枚あることやら…
いろんな背景がわからないのに言われたくないかもしれませんが、パチンコ行くのに相談?許可?がいるのかなって思いました。そしてそれを求める時点で反対なんだろうな、って。だから言いたくないんだろうな、って思いました。
うちも行きますが、内緒で行かれたことないですよー。

  • こんにちは

    こんにちは


    別にパチンコ行くから
    お金ちょうだいと言われたら
    たまになら!と渡す気になりますが
    3日で1000円ほどしか渡してない
    中でタバコをかいパチンコまで
    出来ると思わないのでどこから
    パチンコするお金が出てるのか
    新たに借金でも作ってるのか
    職場のお金に手をつけてるのでは
    ないか心配しているだけです。
    なんでもコソコソするのは
    私のせいでもあるのかもしれません
    ですが全て自由にすれば
    家庭が崩壊する事は
    目に見えています。

    • 6月4日
さっちゃん

1000円でもスロットで1回当たれば5000円とかになりますよ!
玉やメダルは貯玉と言って、カードに入れておけます!