※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうきんぐ
ココロ・悩み

妊娠中の恥骨痛がひどく、寝返りや起き上がりが辛いです。腰まわしはしているが改善せず、何か良い方法があれば教えてください。

現在、2人目妊娠中の七ヶ月です。先月から恥骨痛に悩まされ、寝返りうったり、座って立ちか上がる時、凄い激痛です。
軽く腰まわしはしていますが、いまいち(^^;;
これでよくなったとか何かあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

kaho

私も2人目は妊娠中期から恥骨痛に悩まされて、同じく激痛でした!
ベルトを締めると、少し楽になりましたよ^_^

恥骨痛、やばいですよね(笑)

こうきんぐ

コメントありがとうございました❗️
1人目はこんなこと無かったのでビックリです。
ベルトは、トコちゃんベルトですか?それとも他のベルトですか?
もしよかったら教えて下さい(*^^*)

R**

骨盤ベルト使ってます!恥骨痛も腰痛も楽になります(^o^)

こうきんぐ

骨盤ベルトですか❗️使ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

kaho

私も1人目は全くなかったので、恥骨痛がこんなに痛いとは知りませんでした!

私はトコちゃんベルトではなく、他のベルトでした!

こうきんぐ

ありがとうございました❗️
ベルト、検討してみます✨

R**

ピジョン 骨盤サポートベルト 使ってます。3000円代で買えました。

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私も7ヶ月入ったところですが最近急激に痛くなりました( ; ; )
早速中古の骨盤ベルトを買いました💦
骨盤ベルト高いですがフリマアプリだとけっこう安く手に入りました\♡/

ハルヒ

こんにちは。私も現在二人目妊婦ですが、一人目の時からトコちゃんベルト使用してなんとか耐えてます😭痛いデスよね❗️あとカイロで温めたりもしてます。

こうきんぐ

お手頃価格でイイですね❗️
見てみます(((o(*゚▽゚*)o)))

こうきんぐ

急激に痛いです(^^;;一緒ですね。。フリマもイイですね(*^^*)

こうきんぐ

温めてみます。