※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が高熱4日目です。2日目の夜には41度まであがりました。それか…

3歳の息子が高熱4日目です。
2日目の夜には41度まであがりました。
それからは38〜39度です。
溶連菌コロナインフルは陰性でした。
明後日は運動会が控えているのに😭

なにが考えられると思いますか?
一応水分もとれていて、おしっこもでています。
食欲はいつもより全然ないですが、焼きおにぎりだと完食します。

夜中も1〜2時間おきにトイレと喉乾いたで起こされるし少し疲れてきてしまいました…いつまで続くのか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子が高熱が5日続いた時は、ヒトメタニューモウイルス感染症でした💦
息子さんはもちろんですが、ママさんもしんどいですよね😢
ママさんもお身体ご自愛ください😢

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    ヒトメタニューモの可能性もありそうですね😭そうだったら運動会出られない気がしてきました…ありがとうございます泣

    • 5時間前