
コメント

はじめてのママリ
4月に育休復帰した、1歳児の母です。
いままさにそんな感じの毎日を送ってます。5月は10日間登園したかどうかです😇6月は1週目は熱でお休みで、3週目の今も熱鼻水でお休み中です。
いつになったら、安定して登園してくれる…?と思いながら毎日過ごしてます〜。

はじめてのママリ🔰
4月から保育園に通っています。現在1歳0ヶ月です👶🏻
慣らし保育中はうちも皆勤賞でしたが、慣らし保育が終わったはじめの1週間と先週以外は5日間行けた週がありません🤣(GW前後は5日じゃなかったので、一応1週間行きました)
風邪をもらい、中耳炎になり、治ったかと思えば胃腸炎になり、ヘルパンギーナになりと次から次へと体調不良です💦薬を飲まない日の方が少なく、毎週病院通いです😇
-
カグー🪿
毎週病院通い、お子さんもママもつらいですね💦どんどんどんどんもらってくるものなのですね💦💦
こうして免疫がついていくのか、、と🥹
心身共に休まらない日々かと思いますが、お大事になさってくださいね!ありがとうございました!- 5時間前
カグー🪿
まさに同じ感じですか🥹うちが健康管理できてないのかと心折れそうになりましたが、うちだけじゃないと思えるだけで、少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます😭!
お子さんも頑張っているのですよね、、!!ママさんも、無理なくお過ごしくださいね!
早く良くなりますように〜!
はじめてのママリ
いやー、これは健康管理でどうにかなる感じではないですよ😇保育園の洗礼って本当に嫌ですよね🤣もう笑うしかないくらいの病気のオンパレードです😇
でも、いつかは週5で登園してくれる日々がくると思うので!そこまでお互い頑張りましょう!
いろいろな感染症も流行ってるので、お子さんもカグーさんも無理なくお過ごし下さいね!!