※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

陣痛が来ない原因は便秘かもしれません。鹿のフン状の便が出ることで陣痛が起きない可能性があります。

全然陣痛がきません。便秘だと陣痛が来ないとかありますか❓全く出ないわけではなく鹿のフンみたいなのは出るのですがそのせいで陣痛が来ないんですかね❓💦1人目は38週で産まれたのに全く出て来る気配がありません…

コメント

ベイマックス

便秘と陣痛は関係ないと思います。
私は陣痛中にドッサリ出ましたよ(笑)
でも、赤ちゃんが下りて来ているのは間違いないと思いますよ。

『一人目よりも二人目が早い』というのは、週数ではありません。出産に掛かる時間です。陣痛は赤ちゃん自身が準備を整えてからホルモンを出すことで促されます。こればっかりは待つしかないんですよね(^^;)私は毎日『もう出てきていいよ~』と話し掛けてました。

• なあ

なあ

コメントありがとうございます❗️
    やはり関係ないですかね💦赤ちゃんのタイミングと頭では分かりつつも気持ちが早く出てきて〜ってなってしまって😂私も毎日話しかけてるのですが何もないです…。このまま出て来ないんではないかと不安になります💦

• 6月3日
  • ベイマックス

ベイマックス

上にお子さんがいると特に予定もあったりして、先の見通しが分からないのが辛いですよね💦お腹も苦しいし(笑)

出産頑張ってください!

• 6月3日
  • なあ

なあ

本当苦しいです💦

ありがとうございます❗️頑張ります☺️

• 6月3日

わー!上の子との年の差も一緒で、私も今39週の陣痛待ちです!!笑
しかも1人目38週で産まれました!!笑
すごい偶然ですね!!❤
回答になってなくてすみません💦
私とっても快便ですが、陣痛来ないので、便秘でも関係ないと思います( ¨̮ )笑
出てこない事はないので、気長にゆっくり待ちましょう😊

• なあ

なあ

コメントありがとうございます😊
    全く同じ心境なんですね😍
    もう苦しくて苦しくて💦でも気長に待つしかありませんよね💦

• 6月3日