※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
ココロ・悩み

暴走族が夜中にうるさい。警察は取り締まらないか心配。眠れないし窓も開けられない。

夜中の暴走族ほんと迷惑!!

寒い時期はおとなしかったものの、この頃だんだんまた始まってイライラ💢💢💢

国道沿いに住んでるからほんとーにうるさい!!!

幸い子供は起きないものの、眠りの浅いわたしは寝てても起きるし。

窓開けて寝たい季節なのに開けるとほんとーにうるさい!!!

警察は取り締まってくれないんですかね??
暴走族全員のバイクをパンクさせてやりたい!👊💨

コメント

ひよママ

めちゃくちゃ分かります!!
ほんとにうるさいですよね(^^;;
全員ボコボコにしたくなる位怒りがすごいですw

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ほんとですよね!!!
    しかもあいつら時間たったら往復して戻ってくるから尚更うざい!!!
    旦那の地元だから旦那は慣れっこみたいですが、息子には慣れてほしくないです😔💨

    • 6月3日
  • ひよママ

    ひよママ

    確かに!!戻ってくる時もうるさいですよね(^^;;私も子供産む前は何ともなかったんですが、今はやばいです( ; ; )
    警察も動く時もあるけどイタチごっこですよね(^^;;

    • 6月3日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    絶対に速度オーバーもしてるはずだし本当警察に動いてほしいです!
    それか暴走族の人事故ってほしい笑

    • 6月3日
  • ひよママ

    ひよママ

    追いかけるパトカーの音もうるさいし、その後普通に暴走族ふかしながら帰っていってました( ; ; )通報してもムダな気しかしない(^^;;この前事故ってるの見て最高に気分良かったですw

    • 6月3日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    そうなんですね👏
    事故で気分よくなるなんてあいつらでしか感じられませんね😂
    自業自得だ〜!!

    • 6月3日
*hii*

めっちゃわかります!!!!
ほんと暑くなったらブンブンブンブン💢蚊かよ💢💢💢ってなりますよね!!
子供も私も起きて大迷惑です。
警察はなにしてるんだか💨

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ただでさえ暑くてイライラしやすいのに余計なストレス増やすな!!って感じです!!
    お子さん起きちゃうとなるとほんとかわいそう😭😭
    今度交番通ったときに言ってみようと思います👊👊💨💨

    • 6月3日
ひよこ

わかりますー!
ほんっとムカつきますよね(/_<。)

息子は今まで何度か目を覚ましてしまった事があるので
後ろから追いかけてタイヤパンクさせてやろーかと本気で思いました(笑)

今ではまた寝ようねといってトントンすればすぐ寝付きますが
赤ちゃんの時はギャン泣きだしイライラしてました。

大きい病院も近いので救急車はほぼ毎日です。
これは仕方のない事ですしムカつきませんが暴走族はムカつく。

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    うちもほんと妄想でスナイパーだったらタイヤ命中させて転ばせたろか!って思ってます!👊👊
    うちも病院と消防署が近くなので毎日通ってます🚑
    夏になるとまた熱中症とかで救急車多くなりますよね!
    暴走族より何千倍もマシですが!😂

    • 6月3日
  • ひよこ

    ひよこ


    スナイパー!
    冴羽リョウみたいですね( ‐w‐)笑

    シティーハンター分かりますか?


    夏だと多くなりますね!
    あと、夏まつりの日とかは最悪です。

    田舎なのでダサい暴走族が多いです( ‾^‾ )

    • 6月3日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    シティハンター世代です笑

    ほんともう暴走族なんてダサいよ〜って世間に広めたいです笑

    • 6月3日
  • ひよこ

    ひよこ


    よかった(笑)
    私もシティーハンター世代です!


    ですよね、早めにダサい事に気付いてくれる事を願います(^^)笑

    • 6月3日
mitsu

分かります!
実家の後ろがまっすぐで走りやすそうな道路と橋があり、いっつもこの時期うるさくて💦
結婚して引っ越して、おさらばだー!と思ったらどこにでもいるもんで…😭

今は大丈夫ですが、息子がもっと小さかった時にやっとやっとの寝かし付けで寝たー!と思った瞬間のブンブンバリバリの音!殺意湧きました。

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    引越し先の暴走族事情なんてわからないですもんね😭💦

    寝かし付けた瞬間のはほんと同感です!
    静かな場所に引っ越したい〜

    • 6月3日