※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

生理予定日5日前に茶色い血が出て、その後は止まっています。妊娠希望で病院に行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

何度か同じような質問していますがすみません(;_;)
まだモヤモヤしているのでお話聞いてください。

生理予定日5日前の朝、鼻が詰まっていたので
鼻を思いっきりかんだら子宮に激痛がはしり
何か出た!という感覚がありトイレに行くと
パンツに茶色い血がついててティッシュでふくと
少しついてたのでナプキンをして1日過ごしました。

何回かトイレ行く時に確認するとかなり少量ですが
茶色い血がでていて、でもその日の夜にはとまり
それからは血がでていません(;_;)

このまま血が続けば病院に行こうかなと思ってて
止まったので、とりあえず生理予定日までは
様子を見ようと思っているのですが
やっぱりモヤモヤしてしまっています。

ちなみに妊娠希望なので、妊娠の可能性はあります。
このような経験をされた方いませんか?

長文失礼いたしました。😢

コメント

よっしー

私も妊娠希望でちょっとした事で今のダメだったのかなとか考えたりしますが、この時期に病院に行っても何もないですよ( ´∵`)着床出血かもしれないし、生理前の出血かもしれないし…生理予定日すぎるまでは日常の生活をして、あまりかんがえすぎないでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)وお互い赤ちゃんが授かるのを願いましょう(♥ω♥*)

  • ♡

    コメントありがとうございます!
    その通りです😢いま考えても何も無いし病院に行くってなっても血もとまってるから行けないしって分かってますがモヤモヤしてしまって😂😂
    生理前の出血ってゆうのもあるんですね💦😔
    着床出血って、ふとした時にでるものかなと思ってるので私の場合は違う気がして😂

    • 6月3日