
実母が体調不良を頻繁に連絡してきて疲れています。似たような経験の方はいますか?
体調不良や整体。風邪や足の痛みなどなど毎回体の不調を連絡してくる実母っていますか?
それも週1くらいのペースで頻繁に「今日はこの病院に行ってくるね」と深刻そうに言われます。
実際、本当に大した事ないんです。けど、結果も深刻そうに伝えてきます。
もう頻度も多すぎて心配することも無くなり連絡も無視してますが、本当構ってちゃんすぎて疲れます。
妊婦の私に対抗してくる感じもあります。
私「夜中お腹が張る事が増えたから出産そろそろかも」
実母「私も夜中足が痛くて起きて眠れない」
みたいな感じです。笑
同じような実母がいる方いますか??
- はじめてのママリ🔰(妊娠39週目, 1歳11ヶ月)

すみっこまま
うちも全くいっしょです!
超かまってちゃんで、病院の連絡は必ずしてくるし、私が頭痛がするんだよね、っていったら、実は私も左側の後頭部に変な痛みがあって重い病気かも…!って被せてきます笑。でも、うちの場合、母は精神科を長く受診しており、病気とは分かってるんですが…。それでも最近スルーしてます。こっちも忙しいし、ぶっちゃけ面倒です😭笑。
コメント