※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆや
妊活

流産後の生理で出血量が多い方いますか?3回の生理で出血が増えて不安。アーモンドの影響も気になる。通院予定も取れず不安。

流産後、生理の、出血の量が多くなった方いらっしゃいますか???
1/29に、自然流産、2/28に生理がきて、1度目の生理は、それはもう多かったのですが、色々出ていってくれているのだと思っていました。
その後既に3回の生理を見送りましたが、流産前に比べて多くなっていて、そんな方はいらっしゃるのかな、と思い、質問させて頂きました。

流産後、始めた事といえば、アーモンドを食べる事くらいで、アーモンドで内膜が厚くなったのでは?と友人に言われたのですが、そんな事あるのかな、、、とも思いますし。

20日に通院予定ですが、予約が取れず先すぎて、少し不安です。お力添えよろしくお願い致します。

コメント

そーこ

私は12月に流産しましたが、出血量は妊娠前と同じくらいです(#^.^#)

• ゆや

ゆや

ありがとうございます!
    そうなんですね、、体質かわったんでしょうか、、︎☺︎︎☺︎

• 6月3日
♡Miho♡

私は3月に稽留流産しました。
その後の生理の血の多さは
明らかに増えました( ´•д•` )💦

• ゆや

ゆや

ありがとうございます。
    増えましたか?!!やっぱり、、病院受診等、されました??

• 6月3日
  • ♡Miho♡

♡Miho♡

病院は行ってません^^*
    4日目くらいから減ってきたので♪

• 6月3日

2月に流産しました。
出血量は減りましたが、鮮血が多くなりました😓

• ゆや

ゆや

ありがとうございます。
    鮮血多くなったんですね、、私の場合、少しかたまりもあるので心配で( .. )( .. )

• 6月3日

退会ユーザー

私も固まりが出ますよ。
    流産後は色々と心配になりますよね…😢

• 6月3日