※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

初産婦の39週で羊水少なめ、MFICUから産婦人科病棟に移動。MFICUでなくても大丈夫か不安。前駆陣痛や破水がなく、焦りとハラハラ感あり。

39週の初産婦で羊水少なめと言われMFICUに入院4日目ですが、
今日産婦人科病棟にお引越しという事になりました。

これはMFICUじゃなくても大丈夫になった…?🤔
と解釈してもいいのですか?

同じような経験あるかたいませんか🙇

あと!39週なのですが前駆陣痛 おしるし 破水 的なものがなんにもないのですが…ちょっとハラハラしてきました💦
焦りは禁物だと思うのですがお腹もそこまで張らないもので…

コメント

まりょ

医師からの説明が無かったのなら、もしかしたらちぃこさんより重症の患者さんがいらっしゃって、ベッド数の関係で移ったんじゃないですか?🤔

  • ちぃこ

    ちぃこ


    そうかもしれませんね!
    プラスに考えようと思います💦
    お返事ありがとうございました🙇

    • 6月3日