※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

自分と子供の体調不良で休みすぎて契約更新できず退職することになりま…

自分と子供の体調不良で休みすぎて契約更新できず退職することになりました😢

自分のせいってわかってるんですがやっと見つけた仕事でショックです…

貯金もなくはやく次の仕事見つけなきゃいけない焦りがー😭
誰か応援してください

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣なのでしょうか?💦
それはお辛いですね🥲
仕事って本当に色々とありますよね!
るるさんの無理のない範囲で応援しています🥲

  • るる

    るる

    契約社員です…
    新しいお仕事いろいろ見て探してみます!

    • 5時間前
にゃんず🐈‍⬛

体調不良は誰のせいでもないです😭!
特に小さい頃は驚くほど熱出すし、私もなぜか月1くらいで高熱でてました😰
当時はめちゃくちゃ貧乏で働かない選択肢もなく…何回も辞めて次探して〜ってしてましたよ🥺!!
中には本当に子持ちに優しい職場もありました☺️!
1番大変で焦る時期かと思いますが、素敵な職場に巡り会えること願ってます🍀*゜

  • るる

    るる

    子供だけでなく自分も体調崩してばっかで困ってます😥
    素敵な職場に出会えることを願って仕事探し頑張ります!

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

契約社員ってそれが嫌ですよね😭
私も子供が小さい頃、何度も経験有りです💦子供が体調不良になると高確率で自分に移るという…💧
パート(急なお休みOKなところ)から正社員狙えるところの方が良いかもしれませんね!
応援してます✨🤗✨