※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大人2人、チャイルドシート2台とヒップシート1台乗せられる400万で買え…

大人2人、チャイルドシート2台とヒップシート1台乗せられる400万で買える新車の車ってオススメありますか?400万以上になるとローンになって住宅ローンを組もうとしているので無理です。

コメント

ママリ

3列シートの車ならいけると思うので、フリードやシエンタですかね🤔 ハイブリッドは無理かもしれませんが、ガソリン車でグレードを落とせば400万で全然買えると思います。

ママリノ

シエンタならハイブリッドでも400万あればいけるのでは?
親族が300万台で去年買っていましたよ。

エヌ

シエンタ、フリードとかですかね🤔
でもここにベビーカーも乗せたいとなると、きびしくなってきて、それならミニバンになるかなと。その中で安いものとなると、セレナくらいになると思います。
ただ400万じゃキツイと思います。一年落ちのもので300万円台を探すことはできると思うので、正直新車にこだわらずに探すのが1番いいと思います。