
コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
妊娠8週目です。
先日朝起きてトイレに行って拭いた時にピンクの織物のような血がでました。
怖すぎて病院に電話したんですが、私も同じように自宅で安静にするように言われました。
出血が続いたり、腹痛があれば連絡もしくは受診してとのことでした。
ネットで調べまくったら、初期の出血はよくあるようで、腹痛などがなければとりあえずは大丈夫なようです。
血が止まればさらに安心みたいです。
腹痛はありませんか?
寝てて目が覚めたりしないかと聞かれました!
omapix
ありがとうございます!😭
大丈夫なんでしょうが、不安でした。初期の頃はあるみたいですね。
子宮に少し張りがある気がしますが、問題なく腹痛も出血もなく済んでます。😭
少し様子見てみますが、大丈夫そうですね!
とても安心しました!ありがとうございます😭💓
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
血の塊だったらもう血も止まってるでしょうし、私はチクチクする痛みがあって、それが出血の原因だから大丈夫と言われましたよ!
月曜ピンクの織物でて、木曜がたまたま健診だったのですが、赤ちゃん問題なく成長してました!
心配ですけど、病院と赤ちゃん信じて安静にしてくださいね😊