※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
妊娠・出産

6/2に元気な女の子を出産。NSTではまだ下がっておらず、昼寝中に破水。病院へ行き、子宮口が開き、30分で出産。安産でした。

夜遅くにすみません(*_*)
6/2 39週と3日18:42に元気な女の子を出産しました(*^^)v
忘れないうちに出産レポさせてください♡
6/1 39wの検診では赤ちゃんは全く下がっておらず😭
NSTも一回張ったぐらいでまだまだだね~と言われる。

6/2 お昼に長男の給食参観にいき、まだ生まれやん!もう諦めた~とママ友たちに言う(笑)
帰ってきて雑巾がけしたりバランスボールに乗ってみたりして疲れたから昼寝( ̄∀ ̄)してたら!14時30分何かがチョロっと出た感じ!オリモノかな~と思いながらトイレに行くと臭いが明らかに違う!!!

とりあえず病院に電話。入院の準備してきて~と言われ
仕事に行ってた旦那を呼び病院へ✩

15時半に病院着→診察→破水確定子宮口3センチ
破水してるから入院確定になり、陣痛室へ。
ちょいちょいお腹の張りはあるけど痛みは特になく
お菓子食べたり、友達とLINEしたり過ごす。

17時半内診→子宮口5センチ。今日には生まれるね!と言われてウキウキ♡この内診の刺激のおかげか、18時過ぎお尻に違和感。痛みがキツく感じる。
ナースコールをし、内診→あら、全開!分娩台へ!😳

あれよあれよと進んでいき、18時42分に誕生🙋💕
分娩台のって30分いきみ2回のスピード出産でした。

5年ほど出産が空いたのでかかるかな?と思っていましたが、スルスルスル~っと出てきてくれて出産としてはかなりの安産でした\( ¨̮ )/♡

長い文章失礼しました😂

コメント

なな☺ここ

おめでとうございます♡
そしてお疲れさまでした( *´︶`*)
私も39週 上のお子さんも同い年なのでコメントせずにはいられませんでした!😍
夜中に陣痛なのか?で病院へ来ましたが、子宮口はまだまだ3センチとかで。でも規則的な収縮があるので一晩入院となり、心細く寝れない時間を過ごしてました。。
そんな時にあっくんままさんの書き込みを見つけ、すごく励みになりました(*^^*)
二人目だけど5年ぶり。でももうすぐで会えるんだろうな、と思ったら頑張れそうです!超安産羨ましいです♡

• ah

ah

ありがとうございます😊
    その後どうですか??5年も空いたら初産と一緒!と周りに散々言われて恐怖に怯えてましたが、大丈夫でした😭
    ななままさんもきっと大丈夫です💖
    これからお産頑張ってください!✨

• 6月3日