※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後5キロも増えてしまいダイエットの手始めにファスティングしてみよう…

産後5キロも増えてしまいダイエットの手始めにファスティングしてみようと思っています。

保育士で平日のお昼は職場で給食が出るので週末ファスティングにしようと思っていますがおすすめの商品ややり方あれば教えてくださいー🙌

コメント

まるこめ

ファスティングしたことありますが、私は一日一杯の味噌汁はOKのファスティングにしました!
休みの日しか無理ですよね😣

初日はかなり辛いですが2日目には食べなくても平気になります!
ただ回復食が大切で、梅流しなど💦
土日でファスティングしても月曜日回復食食べれないんだと厳しそうですよね😭

なんかどこかで16時間に1回の食事で痩せてる検証動画を2個くらいみたことあります!それもすごい痩せてましたし16時間後好きな物バクバク食べていい感じでした👏