※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

至急です。明日の朝までには、解決させたいです!ステテコ(下記写真参照…

至急です。明日の朝までには、解決させたいです!

ステテコ(下記写真参照)は、どの程度のお出掛けなら着せてますか?
明日、旦那と娘と都内へお出掛けします。気温も暑そうなので、ステテコはどうかと思ったのですが💦写真のステテコしか手元にはありません。皆様なら、どうしますか?男の子っぽいとかって回答は、求めてません!

コメント

リエ

上に着せる服は、それぞれ違いますが💦第二候補は、こちらです。

ykr*

私なら近所の公園程度ですかね😅
アンパンマンミュージアムとかならアンパンマン関係の場所ならわかりますがそれ以外のとこはちょっと着せて行かないです💦

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    やっぱり近場ですよね💦

    • 6月2日
hina

んーお部屋の中か、近所のコンビニくらいです(u_u)
この時期の格好、難しいですよねー(u_u)

  • hina

    hina

    あっでも11ヶ月ってことは抱っこかベビーカーですよね?それならあまり目立たないですし、まぁいっか!てなるかもしれないです(笑)

    • 6月2日
  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    はい、抱っこ紐とベビーカーを持参します!
    目立たないなら、可能ってことですね💦

    • 6月2日
ぴ

私なら地元で買い物とか公園くらいですかね(*_*)
都内なら尚更履かせないと思います💦

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    やはり近場ですよね💦

    • 6月2日
deleted user

ステテコは、部屋着にしていました。

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    部屋着💦大人でも、そうですもんね。

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流石にステテコで外出は、ちょっと。
    第2候補の赤だけでいいと思いますよ♪その上に膝掛けをかけるだけでいいと思います。
    ナマ足だけだとデパートの冷房などで身体冷えてしまうので…

    • 6月2日
  • リエ

    リエ

    ありがとうございます!素足は、流石に冷えますもんね😅

    • 6月2日
きーママ

お月様とおうちの絵が書いてあるデザインなので、パジャマっぽいです!うちではパジャマとしてしか使えませんかねー💦
ステテコ自体がお出かけ着というイメージがないです!!
私なら普通に五分丈デニムとか履かせます✨

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    パジャマと言われると、確かに💦
    涼しいだろうし、赤ちゃんだし…と思ったのですが😅

    • 6月2日
  • きーママ

    きーママ

    2枚目の候補のものはとってもいいと思います✨お出かけ着には向いていると思いますよ!!

    • 6月2日
  • リエ

    リエ

    ありがとうございます!!

    • 6月2日
みい

アンパンマンはスーパーくらいかと。
第二候補は、暑そうな気がします

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    近場ですよね💦
    第二候補暑そうですか💦

    もう、どんなのが良いのかパニックです😅

    • 6月2日
deleted user

どこにお出かけされるか分からないですが、都内には赤ちゃんの服を置いてるお店がたくさんあると思うので
第二候補のを履かせて行って、途中で新しくお洋服買うのはどうですか?おむつ交換のところなどでお着替えさせてあげればいいかと💓

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    買い替えも魅力ではあるものの、私娘の服は一度洗ってからじゃないと着せられなくて😅

    • 6月2日
コハルコ

ステテコってパジャマじゃないんですか?家の外では履かないものだと思ってました!
2枚目の写真のが可愛いです♡
暑いから中のレギンス外すのはどうですか?

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    近場なら、ステテコも大丈夫かなぁ…と思ってました。が、今回は都内なのでまずいよなぁ…と。でも、赤ちゃんだしと言い聞かせつつも不安で💦

    • 6月2日
deleted user

ステテコで外は絶対なしですね😂うちはこういうのを履かせてますよ♪

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    スカートもありそうですが、これらの下にはオムツだけですか?

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スカートの時は必ずブルマを履かせますよ♪スカートにみえて実はショートパンツだったり、一番下のデニムスカートは中にスパッツ縫い付けられてるのでそういうのは1枚で履かせてますが😊

    • 6月2日
  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    ブルマは手元にないので、明後日西松屋へ行くので探してみます!
    ショートパンツは、手元にあるものの長さが微妙なんです(貰い物のため)こちらも、探してみます!

    • 6月2日
ゆうちゃんlove

ステテコでは基本外にはでないですね(´;Д;`)

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    部屋着ですよね💦許されてコンビニ…。

    • 6月2日
deleted user

ステテコだと家の中か、近所のお散歩でしょうか…
最近いきなり暑いので、服装困りますよね(;´Д`)

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    朝夕は、ひんやりして💦悩みます。もともと、服のセンスないので。

    • 6月2日
ポンチャラリン

うちは、部屋着やパジャマでしか着せません‼️

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    やっぱり都内へは、不釣り合いですよね。

    • 6月2日
ほらごらんこれが怠惰だよ

別11ヶ月の子の服装なんて、裸じゃなけりゃなんでも良いと思いました。
都内で見かけたって、あら可愛い❤️で済ませちゃうと思います。

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    猛反対だったので、焦ってました😅
    自分でも「ステテコはないよなぁ、でも赤ちゃんだし!…ダメかな?」みたいな心境で💦

    • 6月2日
リエ

沢山のご意見、ありがとうございました!!
皆様の意見を参考に、旦那とも相談して2枚目の写真のショートパンツだけにしようと思います。