はじめてのママリ🔰
後部座席に乗ってはどうですか?
はじめてのママリ🔰
助手席は下座だと思います。
年次順なのであれば、あなたは助手席の後ろになると思います。
あなたが下座とか気にしないならもう最初に助手席乗るのが気楽かもですね
えくぼ
先輩のところまで2、3分なら後部座席に乗ります
上司が運転するなら助手席は上座になると思いますので助手席は先輩に乗ってもらって後輩は後部座席ですかね‥
ただ先輩が変に気を遣って後部座席に
乗ってきたら助手席が後輩になってじいますが💦
難しいですね‥
はじめてのママリ🔰
後部座席に乗ってはどうですか?
はじめてのママリ🔰
助手席は下座だと思います。
年次順なのであれば、あなたは助手席の後ろになると思います。
あなたが下座とか気にしないならもう最初に助手席乗るのが気楽かもですね
えくぼ
先輩のところまで2、3分なら後部座席に乗ります
上司が運転するなら助手席は上座になると思いますので助手席は先輩に乗ってもらって後輩は後部座席ですかね‥
ただ先輩が変に気を遣って後部座席に
乗ってきたら助手席が後輩になってじいますが💦
難しいですね‥
「車」に関する質問
みなさんはわんぱく6歳児年長さんの息子と、自分と、自分の独身の友達2人とディズニーや、泊まりに誘われていて、もう少し大きくなってからの方がいいなと言ってるのですが、もう大丈夫?とまた聞かれました。 みなさんな…
一人暮らしの父が半月板断裂を起こしました。74歳です。入院まで1ヶ月ほどあります。 杖をつけば歩いたり日常生活はできます。車の運転もできてます。 今2歳の娘がおり、連れて夕食作りに車で20分の距離を通っていますが…
2人目妊活中です。皆さんならどっちの病院を選びますか? 1人目を体外受精で授かりました。凍結卵は無く、採卵からの再スタートです。 引越しをして以前の病院が遠くなり新しい病院に行きましたが、どちらにするか迷って…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント