はじめてのママリ
ランチももうきついです😓
途中で飽きてしまうので💦
昼寝の時間とかもあるしなかなか難しいです🥲
ママリ🔰
はしごするのはハードル高いです😭
ランチで精一杯、話した内容ほぼ覚えてないです笑
とんぼ
個人的にはランチ後のスタバは私も周りも子連れで0歳〜ずっと定番なのでハードルは低めです🫣
ただどこの店舗かにはよるかもです!サラリーマンとか勉強してる人が多いスタバには行かないですが商業施設内とかわりと賑やかなところだといつも子連れたくさんなので私は行きやすいしそういうところを選ぶのがいいかなと思いました😊
はじめてのママリ🔰
未就学児は、認可外保育園の一時保育で預けてランチ行くようになりました!
それか、旦那が半休取ったり🙌
なんで旦那は子なしで出かけられるのに、母親の私は子連れじゃなきゃいけないのか理解できなくて🤗
スタバに子連れはハードル高すぎるので連れて行けないですね…💦
独身にはわからないと思います。
結婚や出産を機に友達と疎遠になるのはそういうところからでしたね🙂↕️
小6でも700円のドリンクの価値も多分わからないだろうから連れていきません笑
はじめてのママリ🔰
私は息子とよくスタバもタリーズもいきますよ✨
でもキッズミルクを一気飲みしてすぐ飽きるんですよね…笑
時間帯や場所にもよりますが、お店に入ること自体は気兼ねなくできます!
ただ、飽きちゃって間が持たないって意味ではハードル高いですよね💦
テイクアウトしてショッピングモール内の無料のキッズスペースに行くとかできれば理想的ですが😂
でもタリーズはキッズメニュー頼むとおまけをもらえるので、案外いけます😁
コメント