※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

お風呂洗剤についての相談です。市販の洗剤が強すぎるか心配。肌の弱い4ヶ月の息子に何を使えばいいでしょうか。

こんばんは。みなさま、お風呂洗剤は何を使っていらっしゃいますか?肌の弱い4ヶ月の息子には、マジックリンなどの市販の洗剤は強すぎるんじゃ?とふと不安になっております。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

maple

重曹使ってます!^_^

• ha

ha

ご返信ありがとうございます!重曹!体に優しくてよさそうですね٩(^‿^)۶ 水に溶かしてスプレーするのでしょうか?

• 6月2日
  • maple

maple

ダイソーで重曹スプレーが売ってるのでそれ使ってます!

• 6月2日
  • ha

ha

ありがとうございます!スプレーになっているものが売っているんですね。それは便利ですね〜☻参考にさせていただきます!m(_ _)m

• 6月2日
はなちゃん

バスマジックリンを使っています。
出産した病院で、浴槽清掃はこれで大丈夫と言われていて、病院でも沐浴後に使われていましたよ。私も毎日使用しています。
ちなみに病院名は 、大阪府立母子総合医療センターです。

• ha

ha

こんばんは☻ご返信ありがとうございます。マジックリンでokとのこと、安心しました。ずっと使い続けてましたので。。病院のお名前までありがとうございます!たいへん参考になります。

• 6月3日