※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が女の子の友達が多いことを旦那が軽く言うのが気になるのですが、皆さんはどう思いますか。

年中息子は姉がいるからか、女の子の友達が多いです。
可愛いものも好きです。
女の子の友達が多いことを旦那に伝えると、見る目あるな!とか、お手紙を貰ってくるとラブレターじゃない?とか息子に言っています。
まだ男女関係なく仲良くなる年齢なのにそういうことを言われるのが私は嫌なのですが、皆さんは言われても何も思わないですか?
子供がいない時に、そういうこと言わないでほしいと言ったら怒っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすごく嫌です!
しかも旦那さんが怒ってるの謎すぎます!こっちが怒りたいわって感じです💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!気持ちわかっていただけて嬉しいです🥹
    なんか私がうるさいだけみたいな雰囲気出してきて納得いかないです😅

    • 17時間前