※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
お金・保険

毎月の出費が多くて貯金が底をついているけど、マイホームの夢が膨らむ。節約しているのに、旦那はお金を使えと言う。2人目やファミリーカーも欲しいけど、少しずつ貯金しよう。宝くじが当たらないかな。


毎月出費だらけで貯金も底ついてるのに
マイホームの夢だけはどんどん膨らむ(笑)

旦那はノーテンキに小遣い増やせだの
○○買ってーだのゆうけどさ😫
こっちは節約節約の毎日なのに。゚(p''д`q*)゚。


2人目もファミリーカーも欲しいし( ・᷄ ᵌ・᷅ )
貯金少しずつでも頑張ろう!!

ああー宝くじ当たらないかな~〜(笑)



コメント

しゅーmama

本当に宝くじ当たらないかな~

うちは今年マイホーム買い、9月に新車、年末に第二子出産、来年度からプレか再来年から年少、、まだまだ働けないし、旦那の収入ギリギリ💣💨
貯金が一向に貯まらない、、

  • s.

    s.


    マイホーム🏠も新車も第二子もぜーんぶ羨ましい限りです😳💞

    出費出費でなかなか貯金って
    たまらないですよね😖

    • 6月2日
  • しゅーmama

    しゅーmama

    新車は予想外です💦もう一回車検通したかったんですが、経年劣化で😢
    マイホーム、第二子望んでましたがトントン拍子に来てしまい、この先頑張ってやりくりするしかないですが、やっていけるか、、

    そうですね、、
    最近、お互いの両親は凄いな良くやれてるなーと思う様になりました。
    息子にも色々買ってくれ、どこからお金がそんなに出るのか聞きたいくらいです!笑っ

    • 6月2日
  • s.

    s.



    やりくりも出費が多いと
    本当に大変ですよね。゚(p''д`q*)゚。


    うちも自分の母は私が小さいときからシングルでやってきたので賃貸ですが、それでも1人で私含め子供2人を成人まで育ててくれましたし、義両親は2人でバリバリ働いて家を建てるときも頭金も1000万以上は貯めてあったといっていて😭

    本当両親はすごいな、と私も思います😂💦

    • 6月3日
やや

我が家も貯金が底をついてるのに、マイフォームの夢が膨らんでいます。
賃貸で狭いのが限界で。

  • s.

    s.



    わかります😫
    夢膨らみますよね。゚(p''д`q*)゚。💞

    我が家も賃貸で、周りがどんどん
    マイホーム🏠を建てていってるので
    狭いのが余計にいやになってきます💦

    • 6月2日
deleted user

めっちゃ同じです(笑)
なんでマイホームの夢って膨らむんですかね♡(笑)
ネットで建売の間取りとか見たりして勝手に妄想してます😭💓💓

  • s.

    s.


    わかります😭💓
    膨らみますよね(笑)

    私もまだ建ててすらないのに間取りは
    どうしようとか考えちゃいます😖(笑)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントそうですよね♡
    我が家はまだ予定ないですが、モデルルームめぐり始めてます(笑)お恥ずかしい…😂💓

    • 6月2日
  • s.

    s.


    我が家もモデルルーム見学いこうかな…🏠まだまだ建てられませんが😂💞

    • 6月3日
mtdyk

すごくわかります😊💦

旦那は簡単にあれ買ってこれ買ってって言いますよねー😔!
マイホーム早く欲しいです😭😭

  • s.

    s.


    旦那のノーテンキさに結構
    イライラさせられるとき多いです😫💞

    欲しいですよね😖😖
    貯金少しずつでも頑張ります🙏

    • 6月3日
麦チョコ🍫

マイホームの夢かなり膨らみます。
ですがあと4.5年我慢してコツコツ貯金しないと無理そうです😭😂
なのでアプリで将来住みたい間取りを毎日見て励みにしています。笑