※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

出産時の髪型について気になりますか?気長に待っているようですね。

くだらない質問ですが、出産の時ロングヘアの方は髪縛りましたか?縛るとしたらやっぱり横にまとめるのがいいですよね?ふと気になりました😅

予定日まであと2日なのに全然産まれそうにありません😂気長に待とうと思っています!笑

コメント

鮭おにぎり

横が良いと思います😺💡
生まれたあとも分娩室に1、2時間ほど寝たままでした🍀

• mana

mana

回答ありがとうございます!やっぱり横がいいですよね(^^)

• 6月2日
美紀

長めボブでしたが、横に結びました☆
分娩台は頭まであるので、陣痛が落ち着いてるときとかはグッタリしてたし、生まれたあとの記念撮影の時もママの顔が見えていいと思います(^^)

• mana

mana

回答ありがとうございます!やっぱり横がいいですよね(^^)写真の事も気になったってました!縛らないとボサボサになるのではないかと思って😅

• 6月2日
ゆゆ

セミロングくらいですが、まとめたほうがいいよな〜って思ってたんですが、陣痛きたらそれどころじゃなくて結ばないままでした!
でも余裕があるうちにまとめておけばいいと思います\( ˙▽˙ )/

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• mana

mana

回答ありがとうございます!陣痛きたら余裕ないですかね?全然想像ができなくて😅縛れそうだったらまとめます!!笑

もうすぐ会えるので楽しみです☺️

• 6月2日
ミュち

けっこうロングで結ぶ予定で手首にゴム付けてましたが陣痛中それどころじゃなく結ぶの忘れてました笑
髪結んでたか結んでなかったかも覚えてなかったですが旦那が撮ってた動画を後から見て知りました!

• mana

mana

回答ありがとうございます!私もかなりのロングなので、まとめないと絡まってしまわないか心配です😭縛らなくて大丈夫でしたか?写真を撮る予定なのであんまりボサボサはやだなぁって思って😅でもそれどころではないですよね!笑

• 6月2日

結ぶ余裕もなく陣痛からバタバタでした。
ロングでしたが、髪の毛どころでなく何故か私は寒くて寒くて分娩直後からしばらくふるえがとまりませんでした!

• mana

mana

余裕なくなりますよね!初産なので全然想像できなくて😭寒かったんですか?そういう事もあるんですね💦

• 6月2日
くるすけ

私はセミロングくらいで
そのまんまでした!!
陣痛が弱い間にお風呂はいって
セットもしてない状態で出産後の記念写真‥😨
次は何とかしよーと思ってます‥笑

• mana

mana

私も写真撮る予定なのですごく気になります😅私かなりのロングなのでたぶん絡まってしまいそうです😂
    でもそれもいい思い出ですかね?笑

• 6月2日
N

私も陣痛きたらそれどころではなかったです!今思えば縛ってなかったです!

• mana

mana

そうなんですねぇ💦陣痛恐ろしいです😱

• 6月2日
グラミー

manaさん、予定日が近いですね😊✨
私は明日が予定日ですが、一昨日フライング入院して子宮口開かず翌日退院しました😱
一日だけの入院でしたが、ロングなので、横むすびが楽でしたよ〜😃
三つ編みしてました❗️
お互い出産頑張りましょうね👍

• mana

mana

予定日、1日違いですね☺️
    三つ編みもいいですね!!試してみます😊
    フライングしたって事は兆候があったんですね!羨ましいです♡お互い頑張りましょう(*´∀`)

• 6月2日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

セミロングだったし陣痛の時に暑かったので結びましたがお産の時に結んでるゴムのところが邪魔で…更に息む時に首から頭を旦那に支えられてたのでほどきました。
次のお産の時は髪の毛切ろうか悩んでます笑

• mana

mana

そうだったんですね!私の旦那は立ち会いしない予定なのでやっぱり自分の髪の毛がうざくなりそうで心配です😅私も2人目もし妊娠できたらその時は切ろうと思います!笑

• 6月3日