※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空
ココロ・悩み

足の指の魚の目の治療について、処置が月2回で、治るまでの回数を知りたいです。

足の指に魚の目できた方にお聞きしたいです。
先月から皮膚科で処置してもらっていますが月2回までしかできないそうです。
先月末に1回、今日1回処置してもらいました!
今月はあと1回できますがどのくらいで治るんでしょうか🥹
芯が取れれば治りやすいみたいなことを言われましたがあと何回通えばいいんだろ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科でやると結構時間かかります!(1回でとってもらったこともありますが💦)
最近は市販薬で自分で取っちゃいます😂

  • 夜空

    夜空

    コメントありがとうございます😊
    ええっそうなんですか💦
    皮膚科でやると時間かかるんですね😣
    私も市販薬でやってみようと思います!✨

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません🙏
    魚の目の市販薬は何を使ってますか?それを使ったらどれくらいでとれましたか??💦

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スギ薬局のプライベートブランドのお安いやつでも1週間くらいで取れます☺️

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨

    • 21時間前