※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

娘氏…とうとう腕を噛まれた😭先生から報告もなかったから、分からないう…

娘氏…とうとう腕を噛まれた😭
先生から報告もなかったから、分からないうちに起きた出来事なんだろうな😰んー報告だけするべきか…モンペって思われたくないしな😰でも、園の方針では誰がやったとかそういうの言わないけど、怪我は写真を撮って看護師が経過をみていくってなってるし、言った方がいいのか…迷うー💦

コメント

はるまんま

娘ちゃん大丈夫ですかー??😭😭
噛んだ傷なんて確実園での出来事ですよね💦💦
絶対伝えた方がいいと思いますー!✊🏻
こそこそ隠れてそういうことする子もいるので、伝えたほうが保育士さんたちもさらに気をつけて見てくれると思いますよ〜😆😆
噛み癖ある子が判明した方が園側にとっても良いと思います🙌🏻💗

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます☺️
    大丈夫です!血が出てるとかそこまでじゃなくて、ほんと痕がクッキリってだけで💦
    こそこそ隠れてする子がいるんですか😳💦
    なるほど!判明した方が園にとってもいいことなんですね!
    アドバイス頂いてありがとうございます☺️

• 6月2日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの子水曜日に噛まれたのでこれで4回目です(笑)
毎回報告受けてますが、腕に傷があったりした時は報告なかったのでコケたのか先生が気づいてないだけなのかなんなのかよくわかりません。
私は言えないですね💧
でも、気づいていたら謝ってくれると思うので。。

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

すみませんなぜかさいごに「さ」と入りました💧

• 6月2日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます☺️
    4回もですか!?😳それはちょっと複雑ですね💦お子さん大丈夫ですか?💦
    そうなんですよね…気づいてない事を言われてもって思われるのも嫌だし、業務に追われながら隅々まで園児なんて見てられないだろうし…
    でも…ってさっきから葛藤してます💦

• 6月2日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

この時期は噛む子が多いみたいですね💧
    治った頃に噛まれるので可哀想です。
    でも、先生が何度も謝ってくださるので何も言えないです。
    うちの子が噛んでなければいいです💓
    気にしないでください!
    といつも言ってます!

• 6月2日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

治った頃にまた噛まれるのは見てて辛いですね😢
    やっぱりこの時期は意思を伝える事ができないからそういう事する子が多くなるんですかね😣
    謝ってほしいとか、噛まれた事に対して怒ってるってわけじゃないんですよね😰これもほうれそうの1つとして言うべきかどうかを迷ってるだけでして😰もしかしたら、娘が先に噛んでしまってたかもしれないし…私も、娘が加害者にならなければとは思ってます!

• 6月2日