※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる子どものスマッシュケーキについて、手作りで可愛く見えるフルーツのアイデアや写真を教えてください。

もうすぐ1歳になります。
スマッシュケーキを考えてるのですが、インスタを見ててもイチゴの可愛いケーキばっかりで🥲時期じゃないので違う果物になるのですがあまり可愛くないなあと笑

手作りで可愛く見えるフルーツなど、こんな感じだったよーなど写真ありで見せていただけると嬉しいです参考にさせていただきたいです♡

コメント

さあた

みかんとか、ブドウとか乗せてましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色合いもカラフルになりそうでいいですね💕︎ありがとうございます!

    • 20時間前
星

メロンとオレンジのせました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます😍美味しそうですね!参考にさせていただきます♡

    • 20時間前
ママり

写真はないですがシャインマスカットで作りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャインマスカット!!奮発してみようかなあ👀💓‪ありがとうございます!

    • 20時間前