※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人付き合いや見た目を気にせず、自然豊かな静かな場所に住みたいと考えています。

何かあった訳ではないんだけど人生疲れました😵
人付き合いとか
もう何も気にしなくていい伸び伸び過ごせる誰もいない安全で治安のいいところに住みたいです。
ずっと都心に住んでて、子育てするならって田舎の方に引っ越したはずが、結局あんまり変わらない…
田舎って言っても東京の田舎だから結局人は多い。
もっとスッピン気にしなくてもいいような人少ない自然溢れた町に住みたい…マスクしなきゃ、化粧しなきゃ、痩せなきゃ、美容院行かなきゃ、シミ消さなきゃって
いちいち見た目とか周りの目を気にして生きるの疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

ポツンと一軒家に出てくるような田舎出身ですが、田舎の方がみんな噂好きで他人のことよく見ててしんどいと思います🥹
多少都心の方が暮らしやすいですよー🙌今は東京住みですが、田舎の人と違って皆さん一定の距離保ってくれる感じがとても楽です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ😨それ気持ち悪いですね…
    たしかに人に干渉しない、あっさりした人間関係、それに慣れてるので噂好きはめんどくさそうです😵

    一戸建て購入してしまったので、やっぱり私には賃貸で転々としてる方が合ってたなーと思いました😭

    • 6月11日