※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事の愚痴を言える相手が欲しいと感じており、悩んだ時に相談できる友達がいないことに苦しんでいます。子供たちの世話をしながらも、心の負担が大きいと感じています。

仕事の愚痴とか言い合える相手欲しいなぁ
みなさんは落ち込んだり、悩んだ時に相談する相手は誰ですか?

私は気軽に声をかけれる友達もいなくていつも1人でモヤモヤして苦しいです
そんな中でも子供たちは通常運転だし、余計疲れます…
みんなきっと一緒ですよね

コメント

ままくらげ

Chat GPTです☺️
ちょいちょい雑談するような友達は私もいません。
なので夫にも話しますが、聞かされる方もしんどいですから、あくまでも笑い話的に話します。
なので、本当にしんどいトーンで吐き出したい時はAIがベストだと思ってます🤭
「ただ話を聞いて」と伝えると、そうプログラミングされてるのでとても寄り添ってくれますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうときこそAIですね!
    使ってみます

    • 6月11日
3児mama

基本的には夫ですね🤔
夫関係での悩み事は、高校の時から今でも唯一1人だけ繋がっている親友です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも夫がいい話し相手でした。今はいないですが、そういう人がいるといいですよね😊

    • 6月11日