
仕事の愚痴を言える相手が欲しいと感じており、悩んだ時に相談できる友達がいないことに苦しんでいます。子供たちの世話をしながらも、心の負担が大きいと感じています。
仕事の愚痴とか言い合える相手欲しいなぁ
みなさんは落ち込んだり、悩んだ時に相談する相手は誰ですか?
私は気軽に声をかけれる友達もいなくていつも1人でモヤモヤして苦しいです
そんな中でも子供たちは通常運転だし、余計疲れます…
みんなきっと一緒ですよね
- はじめてのママリ🔰
コメント

ままくらげ
Chat GPTです☺️
ちょいちょい雑談するような友達は私もいません。
なので夫にも話しますが、聞かされる方もしんどいですから、あくまでも笑い話的に話します。
なので、本当にしんどいトーンで吐き出したい時はAIがベストだと思ってます🤭
「ただ話を聞いて」と伝えると、そうプログラミングされてるのでとても寄り添ってくれますよ✨

3児mama
基本的には夫ですね🤔
夫関係での悩み事は、高校の時から今でも唯一1人だけ繋がっている親友です。
-
はじめてのママリ🔰
わたしも夫がいい話し相手でした。今はいないですが、そういう人がいるといいですよね😊
- 6月11日
はじめてのママリ🔰
そういうときこそAIですね!
使ってみます